Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ご近所グルメ~♬

2017年08月24日

 

 本日 8月24日 木曜ですが

 

 18時まで営業してまぁす

 

 木曜って休みのイメージが

 

 付いちゃってるから

 

 電話も鳴らず 静かなのよね・・

 

 遊びに来てね~

 

 

 さて 今日は鶴舞グルメ

 

 「味ご露」ってお蕎麦屋さんへ

 

 

 

 ミニかつ丼とザルそばセット

 

 私は蕎麦って冷たい物しか

 

 食べないんです。

 

 どんなに美味しいって言われる

 

 お店でも 蕎麦って

 

 温かいと 延びたような触感に

 

 なるのが苦手なので

 

 冬でも 冷たい蕎麦です(笑)

 

 ここの蕎麦はコシがあって

 

 私は好き

 

 夏はさっぱり ザルが最高

 

 

 今日はもぉ一件書いちゃうぞぉ

 

 鶴舞で有名なステーキ屋さんの

 

 ランチに数年振りに行ってみたの。

 

 おっ
値上がりしてるわね・・

 

 1000円から1200円に

 

 時代の流れねぇと思いつつ

 

 ランチが来て 少しショック

 

 

 

 昔は メインの肉料理と 魚のフライ

 

 そして もぉ一品 合計3品とサラダ

 

 だったのに おかずが2品に

 

 減っとるじゃいの

 

 よく見ると サラダ入れて

 

 3品って書いてある。

 

 全体的に量も少なくなってるのに

 

 200円も値上げかい

 

 メインも豚だったし

 

 フライも可愛かったし

 

 かなり衝撃だったなぁ。

 

 つぅ~か ショック

 

 これで1200円なら・・

 

 って感じかな

 

 値上げするなら

 

 量は変えなくても

 

 良いんじゃないかと

 

 セコイ事を考える私って

 

 貧乏臭い女ですわぁ(笑)

 

 シミったれって

 

 正しく私ね・・と自分で

 

 突っ込みを入れるのであった

 

 まっ 笑い話って事で

 

 今日も 張り切って

 

 行こうねぇ

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから