Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「人が出会う確率」って知ってる?

2017年08月25日

 

 フッと人が出会う確率って

 

 どれ位なのなしら?と

 

 疑問が湧き調べてみた

 

 運命の人では無く

 

 日本人同士のご縁だと・・

 

 

 %は要らないようですが

 

 宝くじの確率より低いんだって。

 

 男女問わず 人が出会い

 

 仕事やプライベートを共に

 

 するって 凄い奇跡の

 

 出会いって事だよねぇ

 

 ご縁は大事にしなくちゃだね

 

 改めて人のご縁に感謝だわぁ

 

 みんな ありがとぉ~

 そして 運命の人だと

 

 これは世界人口から

 

 割り出した数字のようです。

 人生の伴侶を見つけれる人って

 

 やはり自然と引き寄せ合うのかな

 

 そぉ思うと 日頃の思考や

 

 行動を変えれば

 

 確率も上がるよね

 

 

 確かに 美しさは

 

 財産だと思う

 

 でも本当にモテる人は

 

 内面が綺麗な子の方が

 

 圧倒的に幸せになっている

 

 容姿には賞味期限が有るけど

 

 性格は一生物だから

 

 あっ
でも最低限の

 

 美や容姿の努力は必要よ

 

 モテる人は 日々

 

 自分磨きをして

 

 上手に自分をアピールするし

 

 自分の良さを知っている

 

 綺麗に見せるコツを自然と

 

 掴んでいるのかもしれないね

 

 もぉ1つは

 

 何故か 雑学をよく知っていて

 

 聞き上手・話し上手なのだ

 

 人を引き寄せるって

 

 それなりに見えない努力を

 

 してるって事だと思うなぁ

 

 自分の意思と行動次第で

 

 美人にも 残念な子にもなれる

 

 って事ですね

 

 こんなに沢山人口が

 

 居るんだから 

 

 どこかに 運命の人

 

 居るはず

 

 いつもと違う人と遊んだり

 

 出掛けたり 行動すれば

 

 するほど 確率は上がるもの

 

 良い人が居ないって思うより

 

 良い人を見つけるぞ

 

 って思考の変換をして

 

 おめかしして笑顔

 

 外に飛び出そうね

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから