Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

驚きの「ご縁」

2024年03月06日

 

 お疲れ様です♪

 

 先日プチ同窓会の事を
 書いたんだけど
 その時に幼稚園からの
 幼馴染が居て
 家も直ぐ近所で
 家の犬が出産した時
 1匹あげたりと
 中学1年まで仲良かったのね。

 
 中2からは私が
 道反れちゃったから
 少し疎遠だったけど(笑)

 
 そんな事どぉでも良いんだけど
 2ケ上にお姉ちゃんが居て
 旦那さんと和食屋さん
 経営してるのを
 聞いてたから
 久々に会いたいので
 お姉ちゃんの店に
 その子と共通の友達誘って
 一緒に行ってきた🍺

 
 おばんざいが豊富🥔
 

 

 
 ナマコよ✨

 
 犬の御礼と言って
 てっさを出してくれたの🐡

 
 30年越しの御礼なんて
 粋なことをしてくれる☆彡

 
 

 
 隣の席がスッポン鍋
 だったので捌いたからと言って
 血のサービス(‘Д’)

 
 今まで飲まず嫌いだったけど
 頑張って飲んだわよ。
 リンゴジュースで割ってるから
 飲みやすいけど
 初体験でしたわよ( *´艸`)

 
 

 
 ウナギやステーキ
 カニやフグ
 高級食材ばかりね(笑)

 
 

 どれも美味しかった❤
 海鮮がウリのお店です🐟


 昔話に花が咲き
 大騒ぎ♬ゲラ
 大将も面白い方で
 昔から友達だったかのよう♬

 

 

 

 でっ!話が戻るんだけど


 
 幼馴染みの子供と
 ウチの次男の年齢が同じ。
 お互い息子だね~
 って話してたら
 

 まさかの同じ高校
 同じクラスだったの!!
 直ぐお互いの息子に
 連絡したら
 知ってるよ!って

 
 世の中の狭さに驚いちゃって♪
 息子より親の方が
 興奮しちゃって(笑)

 
 数ある学校の中で 
 まさかの同じクラスって
 凄いご縁じゃん。

 
 この縁は長く続くな~って
 出会い直しに感謝よ❤

 
 縁ある人は繋がるね!(^^)!
 折角なので子供同士
 少し仲良くさせようって
 事で次回は子供連れて
 ランチよ(^^♪

 
 いやぁ~ホント
 驚いた(@_@)

 

 
 今日のお勧めストーンは
 先日UPした
 「ターコイズ」

 
 撮影終わったので
 再度UPしてみる
 
 

 

 
 天然ターコイズは 
 お高いです💰

 

 
 

 
 説明は端折る(笑)

 
 

 
 人生はこんな
 サプライズがあるから
 楽しいんだよね♪

 
 これからも小さな奇跡を
 探しながら楽しもう(≧▽≦)

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから