Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ある意味「引きが強い」私

2024年03月07日

 

 お疲れ様です(#^^#)

 
 よく楽天で買い物
 するんだけどさ、
 注文した靴と全く
 違う物が届いたのね👟

 
 欲しい靴はコチラ↓

 

 

 届いたのは
 似ても似つかぬ靴・・

 

 
 

 

 
 連絡して再度
 送るよう手配したのね。
 今度は間違えないよう
 確認してから送れと

 
 届いたわよ~❤

 

 
 全く同じ靴が!!

 

 
 

 
 ギャグなの?ゲラ

 
 それとも新手の嫌がらせ?

 
 確認して
 この有り様?

 

 もう笑うしかないけど
 在庫はあるらしい。
 今度発送する時は
 確認必ずして下さい。
 と送ったけど
 この2足の使わない靴を
 着払いで送ります。と 
 送ったらお詫びに 
 差し上げます👟と・・

 
 こんな好みでもない靴
 履かないから
 要らないんですけど(--〆)

 
 間違いなく送ってくれたら
 それで良いんです・・

 
 今度はちゃんと
 届くのか乞うご期待( *´艸`)ワラ

 
 私ってこんなハプニングが
 何故か多いのよ~

 

 傘が届かないとかね🌂
  

 きっと神様がネタ作りに
 協力してくれてるのね❤

 
 つぅ~か、やり取り
 面倒なんですけど(;’∀’)

 

 

 先日UPした
 「ロードナイト」

 
 撮影終わったので♬

 
 インカローズみたいよね🌹

 

 

 

 壊れた関係を修復するって
 意味もあるのよ。

 
 私は復縁のブレスは
 組まないので
 この意味で
 使う事はないけどね。

 
 愛情豊かに
 積極的に自分の
 良いとこ出していこ☆彡
 って時に使います。

 

 復縁反対派の私。
 合わないから別れたんだから
 いつまでも過去に
 縛られてる事自体
 良い関係は出築けない訳よ。

 
 別れてから
 色々な人と付き合ったり
 スッカリ忘れた頃なら
 無きにしも在らずだけど
 復縁を願い続けてる内は
 上手くいかない。

 
 そんな事に力を注ぐ暇が
 あるなら新しい出会いに
 力入れてっ♪って感じ(‘ω’)ノ 

 

 
 

 
 元彼と偶然会った事
 あるけどさ
 少し話してるだけでも
 この人の何処が
 好きだったんだろ?
 って思う事ばかりよ(笑)

 

 大好きだった人でも
 キャ~やっぱ
 今でも好き~❤
 なんて、これっぽちも
 思えなかったわ(;’∀’)

 
 あの時は⌛
 って思った所で
 過去は過去であり
 時間は進んでるのよ。

 
 幸せの形は
 1つじゃない。

 

 
 

 
 心穏やかに
 過ごせる事が
 小さな幸せであり
 大きな喜びになるのさ♪

 
 悩まなきゃいけない
 恋愛って
 そもそも自分に合って無い!

 
 しがみ付いてるから
 苦しいんだから
 別れたら悩まなくて
 済むのにね~♬

 

 今日はここまで✿

 今日もファイトよ

 
  

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから