Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ギベオン「再塗装」出来ます

2017年11月27日

 

 年末近くなると

 

 何かと忙しくなりますねぇ・・

 

 昨日から 「心理学」の授業が

 

 始まりました(⌒▽⌒)

 

 久々に静かに授業を聞いてると

 

 眠たくなります

 

 先が思いやられますなぁ(笑)

 

 

 さて 今日は「ギベオン」

 

 のご紹介

 

 前回 加工無の

 

 ギベオンを紹介したのですが

 

やはり 錆止め加工してないと

 

 錆びるのよ・・

 

 保管が難しくてね。

 なので 結局塗装に出したのよ(笑)

 

 二度手間じゃん・・(笑)

 

 お陰で良い事思い付きました

 

 再塗装

 

 そぉ リメイクってやつかしら

 

 

  ギベオンの塗装をしてる

 

 業者って少ないんですよ・・

 

 何で 当店が出来るかって?

 

 実は 私20代の頃

 

 メッキ屋さんに卸す

 

 工業薬品の会社で

 

 OLしてた事があるんです

 

 なっ 何と 私がOL?

 

 と驚いた方も多いでしょう(笑)

 

 そぉなのよぉ

 

 そんな時代も有ったのさぁ

 

 全然向いて無くて

 

 毎日眠そうでしたけどね

 

 昔の杵柄が こんな所で

 

 役に立つとは

 

 だから人生は面白い

 

 

 メッキ塗装なら 探せるな

 

 と思い付き 

 

 昔の同僚に連絡を

 

 早速見つかりました。

 

 持つべきものは

 

 友ですなぁ

 

 その会社は 

 

 ギベオン塗装をよく

 

 やってるので

 

 これまた安心

 

 勿論 個人依頼では

 

 受け付けて貰えませんが・・

 

 業者から依頼された物

 

 しか受け付て無いですけどね。

 

 1本位では そんな手間の

 

 かかる仕事は受けないそうです

 

 でも特別にやってくれたの

 

 そして これからも

 

 ギベオンの塗装が剥がれて

 

 しまった方 お気軽に

 

 連絡下さいね~

 

 メッキが剥がれたギベオンでも

 

 再度 剥離と磨きを

 

 してから 塗装するので

 

 仕上がりも綺麗です

 

 今回のギベオンは

 

 塗装し直しましたが

 

 証明書も付いてます。

 

 

 地に足を付けて

 

 ガッツリ頑張りたい方

 

 お勧めです

 

 ギベオンの塗装も

 

 剥がれやすいものです。

 

 定期的なメンテナンスが

 

 必要ですよぉ

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから