Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「くのいち」見参

2017年12月09日

 

 明日12月10日(日)

 

 お休みです

 

 明日も缶詰で

 

 心理学のお勉強

 

 缶詰って一日が長く

 

 感じるんだよね

 

 

 さて 先日の忘年会の

 

 模様です

 

 美容院に行ったついでに

 

 くのいちスタイル

 

 セットして貰ってきた

 

 長年 美容師やってるけど

 

 「くのいちヘアー」

 

 初めてやるわぁ(笑)

 

 って大爆笑されましたけど

 

 横から見ると

 

 ちゃんと くのいちヘアーだけど

 

 正面では 分かりにくいのが

 

 残念すぎる~

 

 

 

 全員 なりきりメイクもね

 

 意外と大好評でしたぁ

 

 ノリノリでしょ

 

 周りのおじ様達が

 

 「去年までは男性しか

  居なかったけど

  女性が居ると華やかに

  なるよぉ~

 

 と 褒められ 調子に乗りまくる

 

 チームくのいち

 

 

 そして ゲームの景品で

 

 持ち帰りが不便な

 

 クッション

 

 

 

 笑いを取ろうって事で

 

 かなり大きいのですが

 

 計算通り

 

 当たった方は 

 

 「持ち帰れません・・」って

 

 ちゃんと持って帰れ~

 

 お約束の突っ込みも入り

 

 大成功

 

 こんなに大きいと

 

 電車もタクシーも

 

 乗りたく無いですわね(笑)

 

 

 結局 持ち帰れる場所に

 

 住んでる私が

 

 貰う事に(笑)

 

 ある意味

 

 大当たり・・

 

 本当にデカくて困ったけど

 

 持ち帰ったわよ

 

 中身はこんな感じです。

 

 

 

 ソファより背が高いです(笑)

 

 自分じゃ買わないけど

 

 貰えるなら とても重宝する

 

 プレゼントですな

 

 まさか家に来るとは

 

 想定外でしたが

 

 頑張ったご褒美って事で

 

 息子が使わせて頂きました

 

 まだまだ 忘年会ラッシュですが

 

 飲み過ぎ注意ですよ~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから