Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「女子っぽい」開運アイテム

2017年12月11日

 

 今週も始まりました。

 

 元気に参りましょ

 

 最近 妙に元気な私

 

 活力が有るって良い事ですね

 

 

 

 さて 新入荷アイテムの

 

 ご紹介

 

 「イケチョウ貝浄化セット」

 

 

 

 シェル皿・水晶チップ・セージ

 

 3点セットの浄化アイテムです

 

 横15㎝程。

 

 このイチョウ貝の上にチップを

 

 敷いて ブレスなどを

 

 置いて使います。

 

 こんな感じね

 

 

 

 アメシストチップを敷いてみました。

 

 キラキラアイテムで可愛くて

 

 女子っぽいアイテムだよね~

 

 

 でっ?何の為に使うのぉ?

 

 疑問ですよねぇ?

 

 

 ストーンも日々 人間と同じように

 

 働いてくれてます。

 

 1日お疲れさんって感じで

 

 ストーンを休ませる

 

 石のベット

 

 だと思ってくれたら

 

 分かりやすいかも

 

 ストーンも日々

 

 大事にあ扱うからこそ 

 

 自分の味方になってくれるのだと

 

 思いますよぉ

 

 自分だって 大事にされない

 

 実力発揮できないでしょ?

 

 そんな小さな気持ちの余裕

 

 幸せに近づく習慣作りなんですよ

 

 

 そして もぉ1点

 

 「水琴鈴」も入荷

 

 「幸せを呼ぶお守り」と言われてます。

 神社に鈴が有りますよね。

 

 その場所の邪気を払い清めて

 

 神様をお招きする合図で

 

 鈴が使われてるそうです

 

 

 鈴を持ち歩く事で

 

 幸せを招くってそんな意味が

 

 有ったんですね

 

 可愛い~音色が癒されますよぉ

 

 

 名古屋鶴舞で元気に

 

 お待ちしてまぁす

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから