Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「流す」ことの大切さ

2024年05月08日

 

 お疲れ様~

 
 ピラティス習い始めて
 早5ケ月⌛
 レッスンもハードな
 コースも増えてきた。

 
 体が硬いのか
 年齢のせいなのか
 未だに一人足が吊って
 ふくらはぎや、つま先
 を擦っている
 自分が居る(笑)
 情けない(;^ω^)

 
 それでもめげずに
 週2~3通っております♪

 
 
 今月の「四緑木星」
 いってみましょうか!(^^)!
 

 今度生まれ変わるなら
 四緑生まれ希望の私です❤

 
 今年がスタートしてから
 ここまで自分が決めた道を
 これだと信じ懸命に
 走ってきた事だろう。
 だからと言って
 ずっとトップスピードで
 走り続ける事なんて
 無理な話だ。
 ここら辺りで少し
 スピードを落とさなければいけない。

 
 元々四緑は
 全力で走るという生き方を
 余り好まない。
 
 
 その生き方を
 求められる訳だから
 多かれ少なかれ
 しんどさはあるはずだ。
 不満やイラつき
 不安などを知らない内に
 溜め込んでしまってそうだけど
 それが今月爆発すれば
 想像以上の大事になってしまう。
 まずはガス抜きする事から
 始めよう♪

 
 七赤は楽しい時間帯を
 担当する星☆彡
 今月は方の力を抜いて
 楽しく、そして喜び溢れる
 ような過ごし方をして欲しい❤

 
 友人と食事も良し
 飲みも良し🍺
 家族で外食も良し
 趣味や旅行など
 自分の心を喜びで
 溢れさせる過ごし方を
 することで
 知らない内に自分の
 心に溜まっていた
 負の感情をなくして
 くれるだろう。

 
 楽しく過ごしながらも
 不足を埋める為の
 行動を始めよう。
 本を読んだり勉強したり
 上司や先輩に
 教えを請うてみよう。

 
 行動を先延ばしをせず
 自分を成長させよう。

 
 今月は特に
 目上、目下との
 関係性が大切なひと月。
 あらゆる場面で
 会話をすることが
 不可欠だ。
 家庭も同じ。
 相手の話を聞き
 自分の思いを
 きちんと伝える事。

 時間を積極的に作り
 お互いの理解を
 深めるようにしたい。

 
 1つ気を付ける事は
 口を開けば
 不満や悪口などが
 出やすいという事。
 そうした負の言葉は
 周囲を腐らせる力を
 持っている。
 口から出すのは
 ありがとう
 嬉しい
 など喜びで溢れた
 言葉を意識してね(*’▽’)

 

 
 今日のお勧めストーンは

 
 「アクアマリン」

 
 ザンビア産

 
 

 
 ザンビア産は初めての
 仕入れかもしれない。
 深みのあるブルーですが
 透明度があります。 
 メッチャ綺麗なの~✨

 
 

 

 14㎜ 138,000円

 
 心に余裕と寛容さを
 もたらすアクアマリン✨

 
 愛情豊かで
 優しい気持ちを引き出し
 恋人や夫婦など
 大切な人との絆を深く
 結びつけるアクアマリン❤

 
 安らぎと癒しが欲しい
 心優しい人でありたい
 余裕が欲しい
 愛し愛されたい

 
 そんな方にお勧めです(≧▽≦) 

 

 
 
 

 

 
 モザンビーク産と
 比べると
 色の深みの違いが
 分かるでしょ↓

 
 12㎜ 49,800円
  8㎜ 23,800円

 
 お値段もかなり
 変わるでしょ💰

 
 バラ売りもあります(‘ω’)ノ


 

 

 嫌な事は何でも
 水に流してスッキリ~♬


 な~んて都合よく
 人間の心は出来てない(笑)

 
 どうしても忘れる事が
 出来ない嫌な思い出の
 1つはあるものよね。

 
 それが人間ってもんさ(≧▽≦)ゲラ

 
 私だってあるわよ!
 思い出すと
 腹が立つような事が。
 何年も前の事なのに
 昨日の事のように
 思い出す。

 
 と言った所で
 口に出すと余計
 むかつくので
 口には出しませんが。

 
 

 
 

 
 離れる事で
 薄れる事がある!

 
 離れる事で
 見えなかった事が 
 見える事がある!

 
 離れる事で
 感謝に変わる時がある!

 
 時間は掛かれど
 いつか薄れていくものだから⌛

 
 慌てず焦らず
 アクアマリンを身に付けて
 時間に身を任せて
 みようじゃないか(^^♪

 
 ゆったりと
 ゆっくりと
 明るい未来に向かって❤

 

 
 

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから