Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「大切な」あいうえお

2024年05月12日

 

 お疲れ様(#^^#)

 
 GWも過ぎ静かな
 日曜日✿
 眠くなるわね・・

 

 お待たせしました
 今月の「二黒土星」

 

 今月の二黒は螺旋運動の
 中心点に立っている。

 
 

 
 一旦原点に戻ってきて
 又ここから
 新しい回転運動を始める。
 一旦今までの動きが死に
 新しい動きが生まれる。

 

 だから今月の二黒は 
 安心して止まる事だ。

 
 中宮というのは
 「0」を維持する為に
 あらゆる方向に力を
 伸ばしている。
 8方位に対して
 意識を持たなければ
 中宮に居座る事は不可能だ。

 
 あらゆる方向への意識
 あらゆる方向への愛

 
 自分が「こう生きる」
 を確固たるものにした上で
 周囲の願いも叶えていく。
 そこには一切の偏りは厳禁。
 どの方向性に対しても
 きちんと対応したい。

 
 今月の二黒は
 慌ただしく活動する事になる。
 様々な方向から
 声が掛かる。
 様々な依頼がもたらされる。
 
 
 対応する為に
 テキパキと行動すること。

 
 問題の芽は小さいうちに摘む
 が、鉄則なのだ。
 トラブルでなかったとしても
 さっさと対応しておけば
 労力はかかりづらい。

 
 「対応スピード」が 
 大切になる。

 
 起こった出来事に対して
 思考、試案する時間を
 可能な限り減らして
 さっさと対応するようにしよう。

 
 今月はとにかく周りを
 よく見て、些細な動きに
 対応し続けること。

 
 今月はいつものように
 ノンビリとしては
 いられない。
 二黒はノンビリ屋さんなので
 しっかり意識しましょう。

 
 自身のしたい事が
 中々出来ず停滞感を
 感じるだろうけど
 焦らずに。

 
 家族、親族の健康問題が 
 起こりやすいことも
 伝えておきたい。
 身近な方で健康に不安を
 持つ人がいる場合は
 注意しておこう。

 
 

 今日の勧めストーンは

 
 「天然ターコイズ」
 キングマン産
 ペンダント✨

 
 

 
 17,800円👛

 

 ビューティーターコイズに
 比べるとお手頃なので
 手にしやすい
 ターコイズかと思います!(^^)!

 
 

 
 危険回避や
 邪悪なエネルギーから
 持ち主を守る事から
 お守りで身に付けてる方も
 多いストーンです☆彡

 

 成功と富を象徴する石とも
 言われており
 仕事の成功や財運向上にも 
 効果があるとされ
 商人や起業家が
 身に付ける事で
 金運が上昇し
 新たなビジネスチャンスを
 引き寄せるかもしれませんね♬

 
 

 
 
 たまたま見つけた
 ゲッターズさんの名言❤

 
 人生で大切な
 「あいうえお」

 
 

 
 

 
 この循環が
 スムーズになれば
 おのずと人生は
 豊かになる(≧▽≦)

 
 
 
 「自分は人が嫌いです」
 って言う人と会ったことが
 あるのね。

 
 それも数人(笑)

 
 嫌いは嫌いで良いと思うのよ。
 でもさ、商売してたら
 お客様は全て人
 なんだよね。

 サラリーマンだって同じでしょ。

 
 全て相手は人間なのよ(笑)

 
 それを最初から嫌いです!
 って言う人って
 商売下手だろうな~
 って勝手に思っちゃうの( *´艸`)ゲラ

 
 人が苦手です。とか
 人間関係構築が苦手です。
 なら分かるのよ。

 
 人が嫌いって
 言い切ってる時点で
 相手もその人に対して
 好感を持つ事も
 無いだろうし
 興味を持つ事も
 ないでしょう。

 
 自分で自分の
 広がりを拒否して
 仕事って増えるのか?
 って疑問でしかないんだけど。

 
 運と縁を上手に
 扱える人は
 恩と感謝を何より
 大事にしてます。
 これは多くの人に
 会って感じました。

 
 人が嫌いと断言してる内は
 恩と感謝には
 辿り着けないように
 思います🐾

 
 まぁそれぞれの 
 人生なので
 別にイイんですけどね~(笑)

 
 良い休日を(^^♪

 
 

 
 

 
 

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから