Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「ハマってる」パスタ

2024年05月14日

 

 お疲れ様です。

 
 昨日書いたブログが
 UPされてなかった( ゚Д゚)

  
 

 
 お待ちかね今月の
 「一白水星」

 
 先月は暗剣殺の影響により
 足を引っ張られる感覚が強く
 思ったように活躍できずに
 いたと思う。
 
 
 我慢強い一白の事だから
 そうした内心を周囲に
 見せる事無く明るく振舞って
 いるだろうが、
 実は心の中には
 随分とイライラや不満が
 蓄積している。

 

 
 

 
 一白は本音を内側に隠し 
 見せない星だから・・

 
 確かにトラブルは
 生じたけど
 それを乗り越える為に
 懸命に歩いた結果
 自身の能力値は格段に
 高まったことと思う。

 
 困らなければ
 変わらないのが
 人間なのだ。

 
 今月はその重しから解放され
 一気に歩が進み始める🐾

 
 これが高運気だ!
 と実感できる日が
 待っているから嬉しい♬

 
 普段は足が遅く
 腰が重い一白だが
 南東廻座位は
 スキップしながら歩いて欲しい。

 
 ただし自身の心の
 コントロールを失う事の
 ないように。

 
 今月は肩の力を抜いて
 ゆっくりと丁寧に
 目標に向かって
 徐々に高度を上げていく事だ。 

 

 慌てればせっかくの高運気を
 ふいにしかねないから注意。

 
 心の興奮を高め過ぎず
 抑えすぎず、ポジティブさを
 維持したまま安定した
 思考を持ち続けねばならない。

 
 一白はグズグズ考えて
 チャンスを逃す事が
 多いのだから
 遠方からの話しは
 積極的に乗るようにしたい。

 
 人と人をつなぐ接点が
 開運のポイントとなる。
 自分に利益がなさそうな
 話でも「こういう人知らない?」
 なんて聞かれたら
 自身の人脈をフル活用して
 繋いでみよう。

 
 早寝早起きが
 いつも以上に重要かつ
 開運に直接的に効いて来る。
 いつもより1時間早く起きて
 ノートをまとめる。
 仕事を進めるなど
 朝時間の有効活用しよう。

 

 

 今日のお勧めストーンは

 
 「ゴールデントバーズ」

 
 ブラジル産

 
 11月の誕生石でもあります💎

 

 
 

 
 私この色好きなのよ~❤
 何かワクワクしてくる
 色なんだよね♬

 
 豊かさをもたらす
 エネルギーの活性化
 幸せをもたらす

 
 人生を幸せなものにしたいと
 強く願ってる方に
 お勧めです(≧▽≦)

 
 誰でもよね(笑)

 

 消極性を無くし
 積極的に生きられるよう
 サポートしてくれますよ♪

 
 12㎜ 52,800円👛

  
 11㎜は昨日バラしたので
 粒売り出来ます♪
 

 
 

 

 最近ハマってるのが
 セブンのパスタ🍝

 

 

 
 冷製パスタで
 細麵なので
 暑い夏にはピッタリ!

 
 大葉がさっぱり(*’▽’)

 
 名古屋の夏は暑いから
 お勧めよ❤

 
 今日もファイト♪

 

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから