Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「やる気スイッチ」を入れるストーンは?

2018年07月19日

 

 こぉ暑いと やる気が

 

 ドンドン落ちて来るね

 

 頭も身体も付いて来ない・・

 

 でも やらなきゃ・・

 

 って思ってる人は多い筈

 

 仕事も恋愛も同じ

 

 自分が その気にならないと

 

 何も進まない

 

 そんな時のお勧めストーンは

 

 「ガーネット」

 

 宝石のイメージだと

 

 クリアな綺麗なレッド

 

 ですが パワーストーンになると

 

 少し 黒味がかったレッドです。

 

 

 真ん中が王道の

 

 ガーネット

 

 左は グリーンガーネット

 

 右は オレンジガーネット

 

 実は カラーバリエーションが

 

 多いストーンなんです。

 

 一連だと 重く感じますが

 

 組合わせると そんなに

 

 ヘビーには感じませんよ

 

 最近 やる気が起きない・・

 

 もっと やる気が欲しい

 

 恋のチャンスを掴みたい

 

 そんな方にお勧めです

 

 やる気スイッチは 

 

 自分の心の中にある

 

 いつ 誰が推すのか?

 

 キッカケはそれぞれですが

 

 いつやるの?

 

 「今でしょ」

 

 古っ(笑)

 

 何事も 明日やろう

 

 明後日やろう

 

 いつか やろう

 

 は 運気を落とす

 

 さっ 笑顔で楽しむわよ

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから