Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

朝から「真剣に格闘」したわ・・

2018年07月20日

 

 暑い中お疲れ様です

 

 7月22日(日)

 

 お休みです。

 

 23日(月)は 

 

 14時迄

 

 営業です。

 

 実は 月曜は「脳ドック」

 

 行くんです。

 

 病院だけに こちらの都合で

 

 検査してくれる筈もなく・・

 

 病気は何でも

 

 早期発見・早期治療しかない

 

 今まで一度も検査した事無いので

 

 初めて 脳ミソ見て貰います(笑)

 

 結果は 又後日

 

 

 さて 今日はお客様ブレス

 

 ご紹介

 

 

 やる気を出して

 

 チャレンジする組合せです。

 

 ガーネットやエピドート

 

 やる気スイッチを押してくれるね

 

 

 夏っぽく
 涼しげでしょ

 

 ディープローズクォーツが

 

 アクセントで可愛さを演出してます

 

 チャイナ産のアマゾナイトを

 

 組合わせてみました

 

 ポジティブに柔らかく
って

 

 組合わせです。

 

 カウンセリングしてると

 

 色々な事が見えてきます。

 

 予算内に一発で仕上がると

 

 流石

 

 一人心の中で

 

 ガッツポーズ

 

 これ日々の小さな喜びなの(笑)

 

 

 さて 本題
 一体誰と

 

 喧嘩したんだ?

 

 暴れたのか?って?

 

 (笑)ある意味正解

 

 洗濯を干してたら

 

 何かが家の中に入った

 

 何だ? 部屋を見渡すと・・

 

 まさか

 

 虫は全て苦手

 

 でも私しか居ないし・・

 

 悪戦苦闘しながら

 

 やっと 網戸に閉じ込めたぞ

 

 死ぬ気の格闘

 

 犯人は

 

 

 めっちゃデカイ

 

 凄い狂暴で 私がガラス越しに

 

 近づいても威嚇してくる

 

 何とか外に逃がしたくても

 

 網戸から離れない。

 

 ここまで追い込んだけど

 

 これ以上戦えない

 

 どれだけ時間を費やした事だろう・・

 

 気力も失せたので

 

 長男が帰ってくるまで

 

 ここに閉じ込めておく事にした。

 

 間違っても開けるなよ

 

 lineで念をしておいた。

 

 朝から とてつもなく

 

 恐ろしい敵と格闘したお陰で

 

 とっても疲れた

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから