Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

夏眠目覚める「ゴルフ復活」

2018年09月20日

 

 ずっと雨予報の名古屋

 

 かなわんなぁ

 

 今日の朝 しゃがんだ瞬間

 

 うっ・・
 

 

 やっちまった

 

 ぎっくり腰

 

 動きが不自然な店主は

 

 今日も元気に営業中

 

 さてさて 先日やっと

 

 「夏眠」から目覚めた私

 

 夏は苦手なので 基本的に

 

 引きこもりなんです・・

 

 ゴルフは勿論

 

 飲みに出る回数も減る

 

 

 三か月振りに ゴルフ再会です

 

 久々で打てるのか?

 

 一日目はメナードカントリー

 

 宿泊パックで予約。

 

 化粧品のメナードが

 

 ゴルフ場と 宿泊施設3軒の

 

 リゾート地です。

 

 

 雨続きだったけど その日は

 

 晴れ
 蒸し暑いこと・・

 

 コースは横幅が無いので

 

 男性はOBが出やすいコースです。

 

 三か月振りなので 

 

 身体もカチカチ

 

 運動不足で 息はゼエゼエ

 

 何とか回り切っただけ・・

 

 スコアは ・・・

 

 まぁ久々ですからって事で。

 

 宿泊施設が凄かった

 

  

 和室と洋室が付いた広い部屋

 

 夜は ライトアップされ

 

 まるでクリスマス

 

 お料理はフレンチ

 

 席からは このライトアップを

 

 見ながら食事するの。

 

 デートなら なんて素敵なんでしょ

 

 姦しい おばちゃんグループですが

 

 何か?(笑)

 

 

 ホテルも食事も一番高いコースで

 

 予約してくれてある・・

 

 どうりで会費が高かった筈だ

 

 店の入口に 可愛いカートと

 

 ドンペリがディスプレイしてあった。

 

 ドンペリって色々種類があるのね

 

 見た事あるのは3本位。

 

 きっと お高いんでしょうね

 

 

 ゴルフに温泉に 素敵な食事

 

 なんちゅう贅沢な時間なんでしょ

 

 

 二日目は 三重県の

 

 「ココパリゾート」

 

 南国でしょ~

 

 姦しい おばちゃんには

 

 ピッタリです

 

 

 ここは 平たんで 横幅があるので

 

 OBが出にくい。

 

 おまけにカート乗り入れOKなので

 

 楽チン
 息も切れない(笑)

 

 お陰で 自己ベストが出た

 

 と言っても、元が下手っぴなので

 

 人並以下ですけどね

 

 お天気にも恵まれ

 

 素敵なゴルフツアーでした

 

 って事で きっと張り切り過ぎたのでしょう・・

 

 ギックリ腰は ゴルフのせいかも

 

 久々に 楽しいひと時を過ごし

 

 今週は いつも以上に

 

 元気が有り余ってます

 

 何人でもカウンセリングできちゃうわ

 

 ドシドシ ご予約お待ちしてますわよ

 

 悩みがあったら

 

 Vegetto

 

 名古屋 鶴舞

 

 地下鉄1番出口から

 

 徒歩1分の好立地

 

 JRからも徒歩3分よ

 

 気さくな店主が

 

 お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから