Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

気分は「ガーネット」

2018年09月19日

 

 皆様 おはよぉ~

 

 クーラーかければ微妙に寒いし

 

 窓開ければ 暑いし・・

 

 

 ストーンショップって

 

 微妙に入りにくいよね?

 

 何か売りつけられそう・・とか

 

 狭い店だと 買わないと

 

 出にくくなりそうとかね

 

 私がお客の立場だと

 

 そう思う(笑)

 

 だから こんな日は

 

 少々暑くても ドアを全開

 

 心のドアも全開です(笑)

 

 

 ドアが開いてると 少し

 

 敷居が低く感じるかと思って

 

 

 どんな天然石を置いてるのか

 

 気になる~

 

 店主の雰囲気が知りた~い

 

 色々 ご自分の目で確かめたい事が

 

 有るよね。

 

 是非 気軽に覗いてみてね

 

 パワーストーンと言えば

 

 名古屋鶴舞

 

 「Vegetto」 ヴェジット

 

 ブレスレット・ストラップ

 

 ご予算に合わせて

 

 制作します

 

 悩み事も 

 

 ストーンカウンセリング

 

 解決しましょ

 

 

 さて 今日のお勧めは

 

 「ガーネット」

 

 1月の誕生石です

 

 

 昨日から 希林さんの事が

 

 気になって仕方ない私。

 

 ツボにハマってしまったみたい

 

 やる気スイッチ押さなきゃ~って

 

 思ってたら 目に入ったストーンです

 

 

 ガーネットって色々

 

 カラーバリエーションが有ります。

 

 他にもロードライトもあるけど

 

 今 在庫無くて写真載せれない

 

 オレンジ グリーン

 

 一連で身に着けると

 

 重い感じがするかもしれませんが

 

 組合わせると そんなにヘビーな

 

 感じにはならないよ

 

 やる気が起きない・・

 

 行動力が鈍ってる・・

 

 目標を達成したい・・

 

 恋を実らせたい・・

 

 そんな方にお勧めです

 

 

 差し入れで頂いた

 

 「HARE」の食パン

 

 これが店名であってるのか?

 

 

 フアフアで確かに美味い

 

 最近 食パンブームなのか

 

 食パン専門店増えたよね。

 

 貰いものなら嬉しいが

 

 一斤 千円近くするパンを

 

 毎日は買えないのが庶民(笑)

 

 そんな高級なパンを

 

 頂戴した時は メッチャ嬉しい

 

 感謝して 美味しく

 

 頂きます

 

 

 明日 9月20日(木)

 

 元気に営業しますよ~

 

 勿論 本日も 元気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから