Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

これぞ芸術!「良い仕事」してるわぁ

2018年09月26日

 

 9月も後半・・

 

 恐ろしく 月日が流れるのが

 

 早いですね

 

 

 

 さて 今日のお勧めストーンは

 

 昨日 入荷したばかり。

 

 久々に 超テンション上がる

 

 ストーンに巡り合ったの

 

 「天然ブラジル水晶」

 

 ただの水晶じゃなくてよ

 

 昇り龍の彫り物。

 

 それも下から彫ってるの。

 

 どうやって彫ったのか

 

 行程が気になる・・

 

 にっ しても素晴らしい

 

 手彫りよ

 

 手彫り

 

 立体に見えるの

 

 「昇り龍」

 

 

 ピラミッド

 

 3㎝×3㎝ 高さ3㎝

 

 

 手彫りって どうゆう事?

 

 良い質問ですね

 

 裏側が 穴開いてるのよ。

 

 

 よく こんなの立体で

 

 彫れるものだと

 

 感心してしまう程

 

 綺麗な彫りなの

 

 神業よ 神業

 

 良い仕事してるわぁ

 

 

 見た瞬間 釘付けさ。

 

 龍が好きなのもあるけど

 

 本物みたく彫れてるの。

 

 見たら分かるよ

 

 この迫力&神秘性が

 

 水晶も透明感抜群だし

 

 私のお気に入りの

 

 1つに仲間入り決定ですわぁ

 

 これは 絶対見る価値ある

 

 素晴らしいストーンだと

 

 思いますよ

 

 ポケットに入れといて

 

 会う人 会う人に

 

 見せてあげたい気持ちですわ(笑)

 

 見て~ マジ神業でしょ~

 

 と言いつつ語りたい(笑)

 

 そんな店主一押しの

 

 天然石です

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから