Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

一杯「8千円」のコーヒー

2018年10月11日

 

 本日 木曜ですが

 営業しております。

 

 さて、皆さんは

 世界一希少なコーヒーって

 知ってますか?

 

 私もテレビで見た事がある。

 

 コピ・ルアックって

 ジャコウネコから採取する

 コーヒー豆の事。

 

 糞からコーヒーを採取するなんて

 最初見つけた人は

 チャレンジャーですよね~。

 

 そんな珍しいコーヒーが

 まさか飲めるとは思って無かった

 

 ホテルで飲むと

 一杯 8000円もするらしい

 

 そんな高級コーヒーを

 タダで飲めるなんてラッキー

 

 

 あれっ・・ 思ったより

 軽い感じ

 

 独特の香りが有るのかと思いきや

 普通(笑)

 感想は?と聞かれれば

 

 んんっ~・・800円なら

 自分で飲んでも良いかなって感じ(笑)

 

 何の参考にもならない

 コメントですな

 

 セコイ女です

 

 でも希少と言われると

 とても美味しく感じてしまう

 単純な私は、幸せ者です

 

 何で飲めたかと言うと

 近所のハンバーグ屋さんが

 体調不良の為

 お店を閉店する事になったの。

 

 ランチがてら ご挨拶に。

 ハンバーグ唐揚げセット

 

 

 これが誤算だった。

 

 ハンバーグを小にしたのに

 予想外に唐揚げが

 デカ過ぎて

 

 友達に1つあげたわよ。

 ハンバーグは100g。

 合いびきじゃなくて

 和牛100%です。

 

 豪華なランチの後に

 マスターが特別に

 出してくれたの

 

 嬉しいサービスに感謝感激

 

 早く体調治して

 復活して貰いたいな。

 

 ご挨拶ついでに

 ご近所さんに顔をだしてみよう。

 

 って事で 又コーヒー屋

 

 コーヒー専門店なので

 コーヒーしかないが

 さっき飲んだから

 カフェオーレにした

 

 

 名古屋といえば

 「しるこサンド」

 がお供です

 

 久々に まったりコーヒーブレイク

 

 おっ!生ピーナツが売ってた

 粒 デカいし。

 今日は 何でもデカい日だ

 

 

 夜のお供に買ったわ。

 

 茹でて 頂きます

 

 久々の ゆっくりランチに

 コーヒータイム

 

 こんな時間も必要ですね。

 

 気持ちも軽やかに

 今日も 笑顔で頑張るぞ~

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから