Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「アイダクリスタル」入ったよ

2018年10月10日

 

 皆さま お疲れ様です。

 

 考える事や、やる事が沢山あるのに

 イマイチ集中力に欠けてる

 店主で御座います

 

 心が、ざわついているのか?

 落ち着きがないだけなのか?

 詰め込み過ぎなのか?

 

 スッキリしない・・

 

 そんな時は パワースポットで

 採取された

 天然水晶のご紹介

 

 「アイダクリスタル」

 

 

 ギャランティーカード付です。

 

 ネイティブアメリカンの聖地

 マウントアイダという山から

 採取した、希少なストーンなんです。

 

 8㎜ブレスレット

 限定1本です

 

 水晶の効果と言えば

 

 厄除け

 魔除け

 お守り

 浄化ですが

 

 聖地と呼ばれる場所で

 取れた天然石って

 凄い強いパワーありそうよね

 

 私の心をクリアにしてくれ~

 

 って方にお勧めです。

 

 

 最近 良くない事が続く・・

 健康面が心配・・

 心が重すぎる・・

 

 そんな方は 

 一度全部捨てちゃう気持ちで

 身も心もクリアな気分に

 塗り替えちゃいましょ

 

 

 ほんのりミルキーカラーが

 又 癒されますね。

 

 心が健康じゃないと

 身体も不調が出ます

 

 心が不調だと

 変な人を引き寄せたり

 つまらない事に引っかかったり

 イライラしがちです。

 

 不のスパイラルに陥る前に

 自然浄化しちゃいましょ

 

 さぁ 今日も気合いれますよ

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから