Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

浄化・邪気払いには「アステロイド」

2018年11月20日

 

 皆様 おはよう御座います

 

 先日、仕事の帰り道

 人通りの少ない 

 高架下を歩いていると

 何処からか、鳴き声?

 泣き声?が

 

 動物?子供?大人?

 

 近くになるにつれて

 大きくなる。

 周りを見渡しながら歩いていると

 道端に座り込んで

 号泣している女性が

 

 その直後、車が立ち去った

 

 きっと風貌からして30代と

 思われる女性が

 号泣していた・・

 

 私の推測だと

 きっと別れ話の後だと思う。

 その痛々しい声を聴きながら


 「涙が枯れるまで泣きなさい」

 

 「きっと乗り越え
  られる時が来るから」

 

 心の中でエールを送るのであった。

 

 人生色々 人間模様

 「きっと明日は良くなるさ」

 って思って 乗り越えようね

 

 どん底見たら

 後は上しかないからね

 

 

 でも どうせなら災い無く

 穏やかに暮らしたい・・

 

 水晶は厄除けですが

 その中でも

 「アステロイド」

 かなりパワーが強いのだ

 

 

 形は知ってたけど

 実は「アステロイド」って

 名前を知らなった私(笑)

 

 

 五芒星と六芒星が

 組み合わさった神秘駅な構造で

 その構造により

 天然水晶クラスターより

 強いパワーを持つと言われてます。

 

 

 12本の突起を削り出して作るため

 大きな原石が必要なの。

 

 職人技が必要なため

 大量に作る事が出来ない

 貴重な水晶です。

 

 夢を実現したり

 引き寄せたり

 気の流れを整えたり

 魔除けのお守りとして

 幅広い効果がありますよ

 

 今日も楽しく

 穏やかな一日に

 なりますように

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから