Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

オラに「元気をわけてくれ」

2018年11月21日

 

 週末から冬将軍が

 来るらしく寒くなるみたいですね

 

 今年は秋が少し長めでしたね。

 

 何かと慌ただしく

 秋の味覚も余り食べて無いし

 

 私の原動力である

 食べ歩きが出来てないのは

 大問題ね・・

 

 最近 食べログ投稿少ないもんね

 余り出歩いてなかったの

 

 私の周りの

 困ったちゃんに振り回され

 自分軸がブレないように

 するのが大変だったのよ

 

 これが意外と神経すり減るのよね・・

 巻き込まれないように

 かわしながら

 曲げれないモノは

 曲げない

 

 確固たる自分の信念を

 貫くだけ

 

 妥協するとこは

 妥協する。

 

 お陰で 少し成長出来たかな

 

 

 そんな心境だからなのか

 今日は めっちゃパワフルな

 ストーンが目に入った

 

 「ヘマタイト入りタイチンルチル」

 

 

 こんな ゴージャスな

 ケース付きです。

 

 

 

 ルチルより 

 ヘマタイトの輝きが凄いでしょ

 

 ゴールドルチル

 金運や事業運の石ですが

 

 エネルギーを引き寄せる

 ストーンでもある。

 

 ヘマタイト

 不屈の精神力や

 粘り強さの強化

 

 正しく 今の私が

 

 「オラに元気をわけてくれ」

 

 って感じてるのかもね(笑)

 

 スーパーエネルギーを持った

 ヘマタイトルチル

 気になった訳だ

 

 自然光に当てると

 こんな感じ

 

 

 

 カッコ良いよね~

 

 12㎜と大粒です。

 男性が身に着けて

 貰いたいなぁ

 

 しっかり地に足を付け

 チャンスを見定め

 結果に繋げて

 下さいね

 

 さぁ 今日も元気に

 参りますかぁ

 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから