Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

まったりな日

2018年11月22日

 

 皆さん おはよっ

 

 昨日のブログで

 最近余り出歩いていないって

 書いたら、友達が読んでて

 誘ってくれたわ

 

 寂しい女だと思われたのかしら(笑)

 

 軽くイタリアン

 焼き鳥にしようか悩んだけど

 気分は焼酎よりワインだったので

 

 

 エスカルゴかと思いきや

 実は 海老の蟹みそ焼き

 

 つまみには最高

 

 ここのピザが美味しいのよ

 

 肉や魚まで行きつかない

 いつものパターン・・

 

 

 今月はプライベート飲みが

 少なくて

 会合とかで気を使う飲み会が

 多かっただけに

 

 喋りたい事だけ喋れるから

 プライベート飲みはラクで良い

 

 心理学について

 一人熱く語る

 ウザい私

 

 だって習いたい講座が

 あるから・・

 

 来年も まだまだ

 勉強は続きます

 

 タロットも再会するの~

 先生が病気から復活したから。

 

 楽しみが沢山ですわ

 

 

 今日は 次男が

 作品展の振り替え休日。

 先生含め4連休か・・

 羨ましいな

 

 子供のリクエストで

 私が一番大好きな

 ラーメン屋

 

 

 高山ラーメン

 「真砂」です。

 

 息子さんが作ってるぞ。

 そろそろ世代交代かな

 大将も お爺ちゃんになったしな。

 

 つぅ~ 私も充分

 おばちゃんになったけど(笑)

 通い始めた頃は私がまだ

 中学生くらいだった。

 

 あれから数十年

 今だに 大将は私の事を

 「お姉ちゃん」と呼ぶ

 

 呼び方は年食っても

 変わらんか(笑) 

 

 早めのランチをして

 お店に戻りましたよ

 

 今日は 木曜ですが

 元気に営業しております

 

 お待ちしておりまぁす

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから