Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「プレゼント選び」って楽しいよね

2018年12月05日

 

 皆様 おはよっ

 

 そろそろボーナスを貰い

 財布も心も少し潤う頃ですな

 

 クリスマスプレゼントは

 何を贈ろうか・・

 

 忘年会の景品は何にしよう・・

 

 日頃の御礼を兼ねて

 ちょっとしたプレゼントを

 

 相手は何が好きなのか?

 何に興味があるのか?

 色々想像してると

 楽しくなってくるのは

 私だけ

 じゃないはず(笑)

 

 

 

 今日は こんなアイテムをご用意。

 

 

 

 「ジュエリーボックス」

 かめちゃん

 超 可愛いでしょ~

 

 甲羅の部分が開くんだよ。

 

 ピアスやリングが

 収納できます。

 

 

 チワワと猫ちゃん

 

 この中に 本当に贈りたい

 「指輪」

 「ピアス」

 入れて贈ってみたらどうかしら

 

 

 キャ~

 私も贈られたい

 

 二度喜びが来る

 みたいな感じ

 

 プレゼントも

 ただ渡すだけじゃなくて

 演出方法を少し変えるだけで

 笑顔が100倍に

 変える事が出来ちゃうんだよ~

 

 

 

 自分目線ではなく

 少しだけ、言動や行動を

 相手目線で考えてみる事は

 大事な事です。

 

 相手の気持ちを

 幾ら考えても

 正解は分かりません。

 

 心遣いは

 どんな関係でも必要。

 

 プレゼントって

 相手の事を考えながら

 選ぶものでしょ。

 

 ここで日頃

 自分の話を聞いてくれてたのね

 って嬉しい気づきが

 ある事もあるしね

 

 何贈ったら喜ばれるか?

 

 言葉も同じですからね

 

 「ありがとう」

 は みんなを

 HAPPYにさせますよ

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから