Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

今日から新しい「ホームページ」に変わりました

2018年12月07日

おはよう御座います。
温度差のせいか
熱っぽい店主です。

夏から進めていた
「ホームページ」
いよいよ本日デビュー
しました。

広告代理店に製作依頼して
カメラマンもスタイリストも
全てプロフェッショナルの
方々の力を借りて
華々しくデビューです。

見やすく、解りやすく
一人でも多くの方の目に
とまって貰えると良いな。
と願いを込めて。
良ければ覗いてみて
下さいね~。

撮影時 人生で一番
体重がピークの時だったの。
まぁ 今もそんなに
変わりはないが(泣)

顔パンパン(笑)
あんぱんまんと
間違えそう・・

それを見た弟妹が
「お父さん」にソックリだね。
って・・

血は隠せないね(笑)

まぁ そんなこんなで
今回は全面に私が
登場しております。

名古屋のパワーストーン
いえば
Vegetto
そう言って貰えるように
これからも頑張ります。

 

12月は何かと
バタバタしますよね。
心に余裕が無い・・
少し心がお疲れ気味の方に。

ラリマーを見て
癒されて下さいませ。

ラリマー

広い青空のように
澄んだ海のように
心を静めてみましょう。

瞑想を5分してみて!
と言われても
人間って 「無」
なる事って難しいのよ。

いつも頭では
何か考えてしまうものだから。

一日数万回と思考を
働かせてるの。
休む間もなく。

そりゃ 頭がパンクする時も
出て来るわね。

たまには 心と頭の
休息をあげてね。

今日も笑顔で
参りましょう。

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから