Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「心の眼を開く」

2019年01月07日

 

 おはよう御座います。

 今日から日常生活に戻りますね。

 今年の正月休みは

 「ずっと飲んだくれてた・・」

 私です( ノД`)

 いつもと変わらないじゃん(笑)

 って思った方も多いはず。

 

 まぁ そんなもんだわね。

 いつかは 芸能人のように

 お正月は海外で!

 を目標に地道に頑張るわぁ~🎶

 

 まだまだセール期間ですよ。

 オリジナルブレスレットを

 作りたいけど、どの店にしよう?

 悩んでる方は

 是非 鶴舞へ(#^^#)

 

 ストーンカウンセリング

 心の診断を致します。

 今年の運気も気になるでしょ♫

 初めての方でもご安心を。

 気さくな店主が

 お待ちしております。

 

 今年も沢山勉強して

 更に上を目指したい私!

 「心の眼」を開けなくちゃ。

 

 不は寄せ付けない!

 オーラを作るのは自分です。

 身体も心もクリーンでありたい方に

 お勧めストーンは

 「トレモライト」

 

 透明な水晶の中に

 雪の結晶みたいなのが入ってます。

 見てるだけで

 気持ちが落ち着いてくる

 感じがします。

 

 強い浄化作用

 心の眼を開くと言われてます。

 

 インスピレーション力が

 強いストーンなのかも。

 

 心がいつも

 ざわついてる・・と感じてる方

 

 スピリチュアル系のお仕事をしてる方

 心も身体もリセットしたい方に

 お勧めです。

 

 さぁ 今年も笑顔で

 元気にスタートを切りましょ~((´∀`))

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから