Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「自信を取り戻したい方」にお勧めストーンは?

2019年01月09日

 

 おはよう御座います。
 今日は メッチャ寒い・・
 雪降るんじゃね?ってくらい。

 この時期、朝 布団から
 出たくないのよね~( ;∀;)

 

 15日まで
 福引セール開催してるわよ~

 まだ 二等!三等出てません。
 

 残り僅かです。
 お早めにね。

 

 さて今日のお勧めストーンは

 「自分に自信を取り戻す」
 ストーンのご紹介。

 家庭環境が複雑だったり
 昔イジメられてたり
 モラハラ受けてたり

 皆それぞ大なり小なり
 傷を持っているものです。

 表には見えなくても
  態度や行動に
  自分の怯えや劣等感が
  見え隠れするものです。

 そんな方にお勧めなのが

 「リモナイト」

 

 淡い黄色が可愛いです。

 

 怒りやストレスを軽減させ
 適応力を養うストーンです🎶

 マインドをコントロールする
 って大事よぉ。

 何でも好き勝手やってたら
 空気の読めない奴!
 って距離を置かれます。

 臨機応変に対応する力を
 身に着けて
 良い人間関係を作りましょ。

 自信を取り戻して

 明るく 楽しく
 充実した毎日を送りましょうね。

 誰でも人は幸せになる
 チャンスは持っているのです。

 チャンスを見る目と
 チャンスに乗る勇気!

 今 一瞬を有難いと
  思える気持ちです。

 凹んでも 早く切り替えて
 前に進む気持ちに変える事。

 今日を 楽しくするのも
 つまらなくするのも自分。

 ポジティブ思考が福を呼ぶ(^^♪

 私が身に付けたい
 ストーンです。

 さっ 今日も笑顔で
 行きましょ~
 
 

 
  
 
 
  
 
 

 
  
 
  
 

  
 

 
 

 

 
  
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから