Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ガラス製「リンゴの木」「昇り龍」

2019年02月04日

 

 朝から 何かイジったのか
 パソコンの調子が・・

 悪戦苦闘するが
 状況変わらず。

 パソコン画面が変わってしまって
 ブックマークとか消えちゃって
 何が何だか???

 機械にウトイ私は
 一人パニック”(-“”-)”

 困った・・

 

 ブログを書いたら
 再度やり直しだ( ノД`)

 泣きたい(*_*;
 

 

 気を取り直して
 今日のお勧めアイテムは

 ガラス製
 アイテムです♪

 サンキャッチャー

 「リンゴの木」

 
  リンゴが6ケ

 スタンドタイプの
 サンキャッチャーです。

 キュートで可愛いっ♡

 飲み屋のカウンターに
 飾ると素敵かも。

 サロンや飲食店の

 開店祝いに贈ると
 喜ばれると思います。

 

 こちらは私の大好きな


 「昇り龍」

 これがドランゴンボールなら
 パソコンを元の状態に戻してくれ!
 とお願いしたい所です。

 なんちゅう 小さな願いな事(笑)
 ショボイ店主です。
 

 

 ガラスなので
 重量が軽いのに
 存在感はアリアリ(^^♪

 開運グッズなので
 良い運気がお部屋に
 入ってくるね~

 

 そぉいえば昨日は節分。
 運気が変わる日ですねぇ。

 今年の四緑木星の方は
 一番運気が乗らない年です。

 「謙虚」に折れる事なく
 心に余裕を持って
 一年をお過ごしくださいね。

 詳しく知りたい方は
 お店に足を運んで下さいね。

 さぁ 今日も元気に
 参りましょ♪

 

 

 

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから