Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「良い流れ」が欲しい方に

2019年02月05日

 

 既に夕方じゃん!

 久々の方達が
 ひょっこり顔出してくれたりと
 バタバタな
 でも嬉しい一日です♫
 
 急いでブログ書かなきゃ。

 本当は 名言集書きたいけど
 中々 時間が取れない・・

 って事で 今日は
 お勧めストーンのご紹介。

 

 「ラピス丸珠」

 

 左 4㎝
 右 5㎝ 飾り珠です。

 パイライトがバシバシに
 入って キラキラよっ(‘ω’)ノ

 ラピスは 
 厄除け
 悪縁を断つ
 良い流れを運んでくれたり
 開運ストーンの
 王様かもしれませんね。

 ブレス用の穴あきも
 ありますよ。

 デスクや玄関に飾ってね。

 

 こちらは水晶ポイント

 高さ 10㎝程です。

 

 浄化用に使ってね。

 

 ちょいと小話!

 先日 小6の次男に

 ママって 一言で表すなら
 どんな母親?
 と聞いてみた。

 その答えは

 ・・・

 ・・・

 アバウト!

 

 えぇぇ~~~~?

 「ほら もう少しあるでしょ?」

 頑張り屋さんとか
 天真爛漫とか
 

 ほら ほら よく考えて

 

 アバウトしか思いつかない」

 って言われたわ(笑)

 良いのか悪いのか
 アバウトって訳せば
 適当って事よ!!

 正解といえば正解だけど
 なんか しっくりこない
 店主でしたとさ(^^♪

 さっ 今日も一日
 お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから