Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「富士五湖」制覇

2019年02月14日

 

 少しづつ春の気配を
 感じる今日この頃ですね。

 

 先日バスツアーで
 「富士五湖 開運ツアー」
 行って来たの。

 富士山を見る事はあっても
 湖を周る事なんて
 ないので希少な経験でした。

 初日は曇りだったけど
 湖巡りは 翌日。

 そぉ私は晴れ女( *´艸`)

 素晴らしいお天気よ♡
 先ずはバスからの富士山。

 

 西湖は雲がかかってしまった・・

 

 精進湖では綺麗に
 富士山見えたわよぉ。

 

 本栖湖では最高の富士山が
 見れました!(^^)!
 千円札の裏の富士山と
 同じ場所で記念撮影。

 湖には富士山が映らず
 少し残念。
 

 

 めっちゃ綺麗でしょ☆

 残念な事に一か所
 写真が無い(泣)

 

 富士宮本宮に着く頃には
 分厚い雲が。

 

 富士山巡りの時は
 晴れだったから問題ない♫

 お約束の おみくじは?

 

 おほほほっ!

 大吉よ♬ 大吉
 まっ よくある事ですが(笑)
 何か良い事あるかな~

 

 富士市って 雪解け水が
 豊富なので
 あっちこっちで
 湧き水が飲めるのよ。

 

 名古屋の水も美味しいけど
 富士山を見ながら飲む水も
 最高ですな。


 お年寄りに囲まれ
 私達が 一番若かった(笑)
 若輩者ですわ。ハハハッ

 

 流石バスツアー
 平均年齢が高いです。

 酒飲んでるのも
 私達だけ。

 昼飲みしながら
 皆が働いてる平日に
 観光出来る事に感謝しながら
 日頃頑張ってる自分に
 乾杯です(#^^#)

 雪も無く 交通渋滞もなく
 足元が汚れる事無く
 富士山を満喫出来て
 最高でした~。

 パワー充電も出来たし
 充実した旅行でした。

 次回は 5ケ星ホテルに泊まる
 バスツアーにでも
 参加しようかな(笑)

 今日も笑顔で参りましょ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから