Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「オーダーブレス」はこんな感じです

2019年02月15日

 

 皆様 お疲れ様です!(^^)!

 ベッキー結婚したね♡
 辛かった恋愛の後は
 次の恋には慎重になるし
 怖さもあるし。

 泣いて、苦しんで
 迷走して、やっと穏やかな恋を
 手に入れたんだなぁ♬
 って思ってテレビ見てました。

 周りが反対する恋愛って
 本人は「私なら大丈夫」って
 思いこんでしまいがちだけど
 最後は
 「皆の意見は正しかった」
 って後で気づく事が多いものです。

 恋は盲目!
 真剣な恋が出来る事は
 羨ましいけど

 悲しい事が多すぎたり
 苦しいと感じる事が多かったり
 大事にされてないと
 感じる事が多くなった
 我慢の上に成り立ってる
 関係だったら

 それは「恋」じゃなく
 
 「恋」してる錯覚なだけだと思う。

 恋愛って、相手を尊敬できたり
 自然と優しく接したくなったり
 応援したくなったり(*’ω’*)

 言われなくても
 自然と行動や言動に
 表れるものだと思う。

 何か違う・・と感じてる方。
 それは自分でも
 「この人じゃない」んだなって
 解ってるけど

 一人になる寂しさから
 手放せないんっだって
 自分で知ってるんだけど
 気づかないフリしてるんだよね。

 辛く悲しい「恋」・・って

 楽しい?

 一緒に居て幸せ?
 
 安心感ある?

 無いよね~~(*_*;

 自分を大切に扱ってくれる人は
 必ず居るのさ。

 反対に 自分も相手を
 大切に扱わなきゃダメだけどね。

 恋愛に悩みは付き物です。

 ストーンカウンセリングすると
 何に悩んでいるのか
 大体わかります。

 受けた方なら解るよね♬

 失恋なのか
 片思いなのか
 三角関係なのか
 不倫なのか

 人それぞれです。

 悩みに応じて
 組合せを変えるので
 ご安心を。
 

  

 自分を応援したり
 執着を手放したり

  

 心穏やかな「恋」を
 するために

 

 一歩踏み出してみましょ(*´▽`*)

 幸せな恋愛は
 女性を綺麗にさせますよね♡

 辛い恋愛してると
 不細工になります。

 皆さんは 今
 どんな顔してますか?

 私も綺麗になりたぁ~い(笑)

 そんな方は 名古屋鶴舞
 ストーンショップ
 Vegettoに来てね(‘ω’)ノ
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから