Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

親父伝説 第四章 「謎の女の子」の巻

2012年10月02日

そう あれは 私が高校生の時のお話
 



まだ可愛い時代
 の出来事である。



私の友達にN美とゆう子がいた。今でも仲良しだが。



週に何度もお互いの家にい行く間柄



むろん我 親父殿も飽きる位顔を合わせているのである。



ある夜 親父殿が仕事から帰って来た。



そして こう言った




「今日 N美を駅まで乗せてやった」 偶然道で会ってな



そうなんだ~
 って軽く聞き流した。




でも 何度N美と会っても N美は 全くそんな話しをしてこない。



なので私から 聞いてみた



  「何 親父殿に駅まで乗せて貰ったんだって



  「えっ?? 乗せて貰っとらんよ??」



・・・・と。



家に帰って親父殿に経緯を聞いてみた。



車で信号待ちしてる時 横見たらN美が居たから



窓を開けて「お~いN美」って声かけた。



何処行くんだ?って聞いたら 今池の駅って言うから



じゃ 乗せてってやるよ
って経緯らしい。



車で話しもしてるのに気づかない 親父殿



でも もっと不思議なのは その女の子である。



見知らぬ車に乗るとは 一歩間違えれば



大変な事である
 でも親父殿はこう言った。



「N美って呼んだら ”ハイ ” って言ったもん」



さすが親父殿




あぁ 親切で乗せてあげた 何て優しい親父殿



今後は 人の顔をもう少し覚えてもらいたいものだ。



そして 今だに


その少女が誰だったのか・・・・謎のままである




ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから