Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

パワーストーン - 6 かね! カネ? 金と言ったら『ゴールデンルチル』でしょ!!

2012年10月06日


 たぶん 知ってる石の名前は
って聞くと



 沢山の人が ルチルと答えるのでは・・



 前回はブラックルチルを紹介しましたが




 ブラックは・・・

 戦いのような勝負運が必要な時に良い石



 ゴールデンルチル』は




 実は 金運 ギャンブル運に良いのです



 って 名前から連想できるボケをスミマセン



 宝くじ
 パチンコ
 競馬
etc



 ギャンブル運
の代名詞のような石なのです。



 見た目からして キンキラしてるだけあって


 お金が寄って来ないはずが無い



 ギャンブルだけでは無く ビジネスにも良いんです。

 


 何故なら 仕事の成功の証が お金なのだから



 自然と付いて来る 付属品のような感じですもんね。



 お金が全てでは無いけれど あって困る物ではい



 沢山ありすぎると トラブルの元にもなるけれど・・・



 まぁ 私には全く縁遠い話しですが



 同じゴールドでも 色々な種類があるのです。



 又 別の機会にでもUPしますね。



 この ゴールデンルチルはグリーンファントムと



 相性が良く 一緒に持つと大成功を勝ち取る組み合わせ



 の1つでもあります。



 事業の成功 金運 活力を高める 



 経営者
  ギャンブラー
  etc



  誰もが憧れる石   ルチル



 ぜひ お試しあれ




 ちなみに・・・・



 水晶の透明度が高く 針が綺麗な物程

 値段も エネルギーも高いかな



名古屋 セラピー・パワーストーン Vegetto ~ ヴェジット ~




ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから