Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「大きな声では言えない店主の話し」 ~ 1

2012年10月19日

 こんにちわ、店員Hirokoです(-^□^-)


 最近、店主が 『親父伝説』 なるモノを


 UPしているのを目にするのですが・・・


 私も残念なことに店主と 長い付き合いな訳で


 私目線で言わせてもらえば



 『この親にしてこの子あり



 と、思うわけですよ。


 なので、皆さんにも『一緒じゃん!』って


 思ってもらえるような、数々の小話をチョロっと・・



 コレを 店主が見たらなんて


 『一緒じゃない!』って言うかなぁ



 あれは 店主が長男 妊娠中の時のはなし


 ランチいこう
って事になって


 中華?ハンバーグ?焼肉?


 な~んて 考えていた私に、


 つわりピーク 真っ只中だった彼女はこう言った


 『私、(つわりだし)

 食欲ないからサッパリ系がいんだょね~


 って、リクエストされたから


 サッパリ系ね~
って、また悩み。。。


 お蕎麦とかなら、ココかなぁって


 店を探し始めた その時っ



 『そうそう、サッパリがい~


 
 そだ


 フィッシュバーガー
とか


 エビカツバーガー
なんていいじゃんっ



 ・・・って


 良案みつけてやった!みたいな


 ものすっごい!ドヤ顔で言ってますけど。



 多分



 本人はいまだに気づいてないと思うけど。。。




   全然サッパリしてませんからっ




 こんな うっかり話は序の口で


 まだまだうっかり話や、デンジャーな話はつきない



 生きた”サザエさん” またの機会に ・・・


 どうぞ温かく見守ってやってください



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから