Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

パワーストーン-10 宇宙からの贈り物 その名も 「ギベオン」

2012年10月25日


  最近 石の質問より 「親父伝説」 の質問の方が



  多くなってる
 そして親父殿のファンの伸び率が



  急上昇中
  って不思議な現象が起きてる


  今日この頃です



  やはり 世間は明るい話しや楽しい事を



  望んでいるんだな
って 改めて思い知らされます。



  さてさて 親父殿には 負けてはいられませんから



  頑張って 書きますよ~



  「ギベオン」とは
 



  一言で言うなら ニッケルと鉄を主成分とする



  「鉄 隕 石」 なんです。 鉄だけに錆びる



  お店に並ぶ段階ではもう



  錆びないように コーティングが



  してありますがね



  見るからにして パチンコ玉のようですが




名古屋 セラピー・パワーストーン Vegetto ~ ヴェジット ~



  最近は 金 銀 ピンク と さまざまな



  色の物があります。原型は ホントに



  鉄の塊です。そして 8ミリ珠の大きさでも



  重く ずっしりとした 重量感があります



  私も ペンダントとして いつも 身に着けています



  どんな人がつけると 一番良いのか



  このギベオンが気になる人は きっと



  これから大きな事に取り組もうと思ってる方

  

  これから 伸びて行こうとする意欲がある方



  簡単に言えば やる気がみなぎっている人程



  この石が気になるのでは ないかと思う



  あくまでも これは 私のセラピー的意見ですが



  本来は  「地に足をつける



  「意思を強くする」  「物事の継続



  と言う 意味がある為 経営者に一番向く 石



  では無く 隕石なのだ



  宇宙で長期間 蓄積されたエネルギー



  他のパワーストーンとは一線を画す力



ゆえに  パワフルな方が持てば



  存分に 前向きな力を貸してくれるのでは



  ないでしょうか



  反対にヒーリングをしてると分かるのですが



  落ち込んでいる時・ 癒しが欲しい時 など



  思っている時は 不思議と誰も この隕石を



  持って来ないんです



  心は正直なのか 全く気にならなかった



  って おっしゃいます。



  反対に 今 頑張らなくては



  と 思っている人には 自然と気になるようです



  個性が強い 隕石ですが その個性を上回る



  やる気とパワーが みなぎっている方



  ギベオンと 仲良くなってみませんか





  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから