Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

パワーストーン - 11 乾いた心に潤いを 「モルガナイト」

2012年11月08日


  一気に 寒くなりましたね



  気付けば 一年で一番 人恋しい季節へと



  突入です
   彼氏・彼女が居ない人にとっては


 

  一番 辛い時期でもあり 相手が居る方は



  一番 楽しい この季節
 



  でも いつ どこで 幸せが届くかも・・



  イヤっ
  幸せも 恋人も 勝手には届かない



  全ての幸せは 自分で掴み取る物なのだ



  クリスマスに向けて 幸せを見つける為に



  「モルガナイト」を
  紹介します。



  相手が居る方には 今の関係より一歩先って



  そう   「結婚」
  へと 近づくお守りなのだ




名古屋 セラピー・パワーストーン Vegetto ~ ヴェジット ~



  相手が居ない方は・・ダメなのか



     「大丈夫」です



  自分の魅力を引き出し 愛し愛される



  自分を成長させてくれる 石でもあるのです
 



  寂しい
  って思っている そこの貴方



  自分から 愛を育て 育む 心の余裕と柔軟な心を



  モルガナイトと一緒に 育ててみては いかがでしょう





  「恋愛が 長続きしない
」  


  「心が乾いていると感じている」


  「心に潤いが欲しい」 





  そんな 貴方に お勧めです


 

  心に 『ささくれ』 が 出来る事は不思議では



  ありません
 



  少し 頑張り過ぎただけなんです



  又 自然と笑顔になれますように



  と 願いを込めて




ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから