Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

パワーストーン - 13 奇跡の石 「スーパーセブン」

2012年12月18日

  クリスマスを意識して 男性向けに何をチョイスするか



  考えた結果



  「スーパーセブン」に しました



  スーパーセブン・・何とも ふざけた
名前ですが



  ホントは 奇跡の石と呼ばれる 由縁とは・・・


  

  セブンと言うだけ あって 七種類の鉱物が集まった



  何とも 贅沢極まりない 石なのである



  中の鉱物を書いた所で カタカナばかりで  「はぁぁ?」



  って なるので どうしても気になる方は 違うサイトを



  ご覧下さい
何て 無責任な店主でしょう



  でも 良い所は 誰にでも 分かるように 書きますので


  

  お許しを



  鉱物同士の力が相乗効果的に働く かなりエネルギーが



  強い石で 7種類全部入っていれば それと同じ力を持つと



  言われていますが 固体差があり 鉱物の内容によって



  エネルギーが違うのも この石の特徴てす



  黒っぽい物や 紫っぽい物 水晶が多い物etc・・



  見た目も かなり 違いがありますが



  神秘的で 綺麗です



  運気を好転させる ・ 存在感を出す



  潜在能力の開花  ・ 確信も持って前進する



  そして 極めつけが 



  最短で 物事を成し遂げる



  心身共に 強固  とゆう 素晴しい効果を



  もたらすとゆう スーパーセブン



  さすが スーパーと 付くだけ ありますな



  どんな 方に向いてるか



  やはり 仕事や夢に 必死で頑張る方に



  もって来いの石ですよね



  事業の成功  金運  開運  エネルギーを高める



  そんな ミラクルな石



  私 個人の意見ですが ブラックルチルで



  自分の基盤を作り その後に スーパーセブンって



  ステップUP
してみては どうだろうか



  それと もう1つ
  これも 私の勝手な感想なのですが



  悪く言えば 私のように 気の強い



  良く言えば 意思の強い方が 身につけると



  より気が強くなるような
  



  私が 着けた感想なので 余り気にしないで



  もらいたのですが 闘争心が沸くとゆうか



  負けないぞ
 的な 気持ちになるのか



  いつも以上に パワフルになると思うので



  身に付けて 最近 キツいなぁ



  って 周りに言われたら 1日起きとかに



  しても良いのでは ないかと思います


 

  大好きな あの人へ・・  仕事の成功と 金運UPを



  願って プレゼントしてみては いかがでしょう

  

    



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから