Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

これが噂の 「マッサージ キャンドル」

2013年01月22日
  そろそろ バレンタインに向けて


  何を入荷しようかな



  と 考えている私
 
 

    本来 バレンタインと言うのは


  女性から男性へ・・ってイメージだが


  別に男性から女性へ贈り物をしても


  おかしくは無いのではないか



  やたらとプレゼントしていたら


  怪しまれるが バレンタインと言う


  絶好のイベントに乗っかって


  「可愛い物があったから
」 


  って さりげなく チャンスを作らなくては


  
  いつの時代も チョコを沢山貰える男性は


  一部なのだ
貰えるまで


  待っていては 一生貰えないかもしれないからだ



  自分から アプローチするなら


  この時期を 見過ごしてはならない


  大事な イベントだ



  知人に 最近


  「マッサージ オイル」が流行って


  いると 聞きつけた私



  そんな物が 流行っているとは


  全く 知らなかった・・


  一体何なのか



  キャンドルに火を灯すと


  五分程で オイルが溶け出す



  そのオイルを スプーンですくって


  気になる部分をマッサージ



  マッサージをしながら 開放的な香り


  と共にリラクゼーションを楽しむ
 

  
  香りが 2~3時間程継続するので 


  香水変わりに 使えます



  好奇心旺盛な私も早速トライ



  何とも 柔らかい香りに包まれながら


  乾いたお肌に 塗りこみましたわよ~



    歳のせいか 吸い込む 吸い込む



  悲しい 現実だが 使い終わりは


  何とも しっとり



  誰かに触らせてやりたい位でしたわ



  残念ながら 誰もおりませんでした



  そんな事を気にしてる場合じゃないよね



  これが 又 何ともお洒落な 外見



  女性が喜ぶ事 間違いないな



  などと 考え 早速 人気の香り


  全6種類を用意いたしました


Vegetto-アロマキャンドル 


  大好きな人に もっと 輝いて貰いましょう



  男性でも お肌つるつるの時代です

 

  大切な 女友達に喜んでもらいましょう



  好感度は 急上昇



  バレンタインのプレゼントは


  少し お洒落に決めてみませんか



  旅先などでも 使えるので


  サプライズのアイテムの1つとしても


  使えますよね~
 


  

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから