Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

初めての落語?

2013年06月14日
 梅雨だとゆうのに 雨が

 振らないねぇ


 水不足になっちゃうね


 先日 初めて落語?

 を見ました

                 

 でも普通の落語では無い


 飲んでたノリで 下ネタ

 落語をやろう
って

 事になり この会に

 至ったのである


 実は下ネタ落語とは

 江戸時代までは 普通に

 行われていたのだが

 その後 禁止となった

 貴重な物なのだ


 雷門福三さんと お友達がおり

 その ご縁で楽しい会に

                    
 
 限定30名 R22指定だ


 下ネタと言うのは 不思議な

 もので 誰もが笑えてしまう

 不思議な世界である


 軽快なリズムとテンポで

 会場は笑いの渦


 きっと私達の席が

 一番笑い声がデカいような


 30分と短い時間でしたが

 とても貴重な体験を

 させて頂きました


 落語が終わると

 お酒が解禁に

                 

 下ネタ落語のせいか

 みんな いつもより

 笑い声や テンションが高い


 もし同じ会話を男性が

 したなら きっと一瞬で

 ドン引きでしょう


 落語と言う 不思議な魔力が

 何百年と人々に愛され続けるのは

 無理も無いですね


 いつもより テンション高いから
 
 2件目 行っちゃう~
  

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから