Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

川はいいねぇ♪

2013年08月11日
  暑中お見舞い申しあげます


  Vegettoはセール中ですよ~
  
 

  8月始めに 湯屋コテージを

  1棟借りて バカンス


  に行って来ました

                   

  日頃 仕事仕事の私


  たまには 子供孝行です


  ちびっ子が多いから

  1棟借りの方が 騒いでも

  大丈夫だし 気が楽だからね


  川が冷たくて気持ちいい

                     

  でも 数日前の雨でかなり

  水かさが増してて 流れも早い


  足を入れるだけで 冷たい


  そんな寒さの中 気持ち良さげに

  泳いでいるの見てると 泳ぎたく

  なるね
 水着持って無いから

  ムリだけど
自信が無い方が

  本音だけど


  面倒なのは 食事よね


  上膳据え膳じゃないから自炊


  野外と言えばBBQでしょ!
                                                     
   
  お酒もたんまり持って来たし


  ワイン5本 その他色々


  帰りには 0になったけど


  久しぶりの野外は 思ったより

  涼しくて 快適


  山も川もあるから 涼しいのよ


  夜なんて寒い位


  川のせせらぎと 緑で

  日頃の疲れも忘れるね


  1つ問題が


  それは 虫


  山だから仕方ないけど

  キャーキャー1人で騒いでた

  情けない私


  やっぱり 田舎暮らしは

  出来ないと実感したわ


  まだまだ 暑いけど

  皆さん 良い連休を


  

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから