Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

メキシカン料理最高♪

2013年08月27日

 ここ二日間は名古屋も

 過ごしやすいです


 数年前に 女子3人で

 メキシコ料理を食べに行ったのだが

 飲兵衛ばかりで 全く食べれず


 数年後 リベンジで行って来ました


 今回は6人も居るから 何でも

 少しずつ食べれるわ


 まずは メキシコビールで乾杯

                   

 みんな辛いってイメージがあるかも

 しれないけど 全然辛くないんです


 サルサソースはピリ辛だけど

 自分で調節できるしね


 ビールにナチョスにサルサソース


 それだけで すでに満足


 どれが美味しいか判らないから

 適当に色々頼んでみた


 魚介のブイヤベース


 マズイ筈がない


 マジで美味い

                    

 タコスはお任せでオーダー


 一口づつ カットしたけど

 ホントこれだけで どれだけ

 お酒が進むやら

                   

 なかでも やはり豆(ビーンズ)が

 美味しい


 見た目は離乳食のようだけど

 コクがあって 激ウマ


 色々な料理に豆が使ってる所が

 暑い地方の料理って感じ満載


 日本人に合うね

                  

 イタ飯・スペイン・そして

 メキシコって 定番になる日が

 近いかもね


 まだまだ 注文したけど
 
 写真はこれだけ・・
 
 クセになる


 又 すぐにでも

 行きたい店になった


 よし 頑張ってお仕事して

 又 行こっと


 皆様も 近くにあるなら

 ぜひ 食べてみる価値あるわよ


 タコスって結構身近な料理に

 なったしね


 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから