Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

屋形船で落語の巻

2013年09月02日

 土曜日は台風の影響で

 お天気大荒れの予想


 でも何故か 大丈夫だわ


 って思ってたら やっぱり

 当日は台風も消滅


 大雨予想でも 船を

 降りるまで 振らなかった


 ある意味 奇跡だわ


 晴れ女 晴れ男パワーだね


 私は人生初の 屋形船に

 乗りました
去年 初の落語を

 楽しみ 次回は屋形船でやりたいね


 って流れから ホントに実現

 した この企画
総勢40名程で

 貸切・落語付き

                      

 屋形船なんて 金持ち


 の道楽位のイメージだったけど

 案外 庶民でも乗れるのね


 って感じ
料理も弁当かな


 って思ってたら ちゃんと

 揚げたて天ぷらとか出ちゃうので

 これ又 ビックリ

                    
 
 暖かい物が食せるとは

 何とも贅沢だよね


 出向と共に 落語がスタート


 前回は エロ落語だったけど

 今回は人情落語


 名古屋の堀川って所の

 歴史を使ったお話し


 さすがは はなし家


 笑いあり 涙あり


 実にメリハリある 

 有意義な30分でした

                    
 
 落語が終わったら 宴会が

 始まるんだけど

 時折 揺れたりするけど

 思ってたより 揺れも無く

 酒に酔う前に船酔いか


 って心配をよそに

 大人の贅沢を体験

 しましたとさ


 2時間ちょっとの 船旅


 死ぬ前に体験できて

 良かった


 次の企画は何にする


 って もう次回の構想中


 さて 皆様お天気悪い

 ですが 週初め 

 張り切って参りましょう


 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから