Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「生まれて来た事に」感謝

2020年02月18日

 

 皆様お疲れ様です♪

 実は今日は私の誕生日🎂
 1つババアになるのは
 残念だけど
 知恵や経験が
 増えたとも言う!(^^)!

 

 
 私の周りは
 2月生まれが多いので
 出生率が2月は高いのか?
 疑問に思ったので
 調べてみた。


 時代で少し変わるけど
 最近は9月生まれが
 一番多い。
 少ないのは12月だそう。

 昭和40年までは
 冬 1月〜3月が
 多かったそうです。

 って事は
 私の周りで
 2月生まれが多いのは
 ただの偶然って事ね(笑)

 
 若い頃はプレゼントを貰い
 周りに「おめでとう」って
 言って貰いたくて
 誕生日アピールをしたものですが
 最近はしなくなったなぁ。

 ババアになった証拠か(笑)

 
 生まれてくる事には
 意味がある☆彡

 
 無意味な人生など無い!

 無意味だと感じてるなら
 自分の課題を
 見つけてみるしかない。


 「生きる」とは何だろう?

 
 生きるより
 人は「生かされてる」
 ってのが正解に
 近い気がする。
 

 生きてる事は当たり前じゃない。
 突然、余命宣告されたら
 目の前真っ暗になるでしょ。

 元気で居られる事に
 感謝するのは大事だね💛
 

 

 社会生活を送るとは全て
 学び


 自分なりの
 楽しみを見つけ

 
 壁にブチ当たっても
 乗り越え

 
 人間関係で失敗しながら
 自己を振り返り
 反省し改善する(>_<)


 自分の存在価値を
 見出すのは
 人から頼られる事🎶

 
 退化ではなく
 進化し続ける


 愛する誰かを守る事
 それは異性じゃなくていい。
 自分が大事だと思う人でいい💛 
 大事なペットでもいい💛

 それが頑張れる
 力になるのだから。

 
 守る物は1つじゃないから(^o^)/

 自分の為に生きてるようで
 人の為に生きてるものだね
 人間って☆彡
 

 五体満足に生んでくれて
 ありがとう(#^^#)

 
 育ててくれて
 ありがとう(#^^#)

 
 自分の人生を
 これからも
 楽しんで
 歩いて行くわ♪

 みなさんと💛
 どうぞ宜しくね☆彡

 
 2月の誕生石と言えば

 「アメジスト」

 

 置き石タイプ


 丸珠やハートが
 可愛いし🎶

 ブレスレットや
 ペンダント✨

 アイテムが一番多い
 ストーンかもね。


 心のバランスを取って
 穏やかに❁

 

 自分の人生を
 楽しむのも
 つまらなくするのも

 「自分」

 自分の人生は
 自分で作る(^o^)/

 
 感謝は口に出そう♪

 全ては
 「ありがとう」から
 始まるのさ☆彡

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから