Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「良い人生」ですわ

2020年02月19日

 

 皆様おはよぉ~☀

 
 最近ピンと来る
 ストーンに会えないので
 仕入れしてない・・

 
 人のご縁と同じで
 ストーンもご縁💛
 妥協はしないわよぉ♪

 

 って事で今日は
 名言集&私のウンチクよ(笑)

 

 先日、後輩がやってる
 居酒屋で、地元飲みを
 したのね。

 
 昔のヤカラ(笑)仲間と。
 近所でも社会人になると
 会う事がなくて
 20年ぶりに会う人も(*^^*)

 先輩後輩全部メンズ!
 女子は私だけ。
 その中で馴染んでる
 私ってヤバイ・・
 

 見た目も品が無い!
 会話も品が無い!

 
 お互いがディスリあい🎶
 どっちもどっちで
 皆 品の欠片もありませんがね(笑)

 
 一時間したら
 お客が私達だけに
 なってしまった・・

 
 思いっきり営業妨害よ(>_<)

 もぉ昔話が止まらず
 今だから笑える
 ネタが尽きず。


 挙句に、天ぷら屋なのに
 近所の中華で
 出前しろ!って事で

 餃子↓焦げてるし(笑)
 流石 下町(^o^)/
 

 

 昔はヤンチャ坊主だったけど
 見渡せば皆
 社長じゃん!!


 中卒で職人になって
 今では若い衆使ってるとか

 運送屋立ち上げて
 何人か従業員居るとか


 世間では落ちこぼれだったけど
 今では誰よりも
 真面目に働いてる。

 
 出世した人も居れば
 姿を消した人・・
 隔離(笑)されてる人・・
 怠け者の人・・
 ジャンキーになった人・・

 色々な人生模様を
 時を経て耳にした(*_*;
 

 私も散々な言われよう。

 
 社会不適合者だったお前が
 今では人を導く仕事してるって
 笑えるわ~ ( *´艸`)ぷぷぷっ

  
 確かに全員
 あの時代
 やりたい事もなく

 勉強する事もなく
 今だけ楽しければ良い🎶
 って思ってた時代❁


 みんな成長したなぁ☆彡

 

 そんな私だったから
 今 私が入ってる経営者の会でも
 難しい事を言われると
 付いて行けない。


 そんな私でも皆さん
 偏見無く付き合ってくれてます。

 
 難しい経営論は分からないけど
 真面目に出席して
 私が出来る事は引き受ける。

 これが
 今の私に出来る事!(^^)!

 
 時代時代で
 知り合う人のレベルが違うけど
 私って

 「凄い幸せ者じゃん」

 って思います💛

 
 昔はクソだったかもしれない。
 でも今が
 クソじゃなければ良い☆彡


 昔はバカ過ぎたかもしれない。
 でもこれから
 頑張れば良い☆彡


 過去は消せないけど
 未来をどう生きるか(*^^)

 
 自分の人生が
 「良い人生」だった!

 と思える行動をする(^^♪


 心も身体も健康で
 共に笑える仲間を
 これからも大事にしたい💛
 そして増やしていきたい💛

 

 私は恵まれた
 環境で育った訳じゃない。

 
 親を恨み
 自分を嫌い
 周りを羨まく思った
 過去の自分が居ました。


 幼少期の環境は変えられない。

 
 色々な経験を重ね
 そんな過去を踏み台にして
 自分の力で
 Vegettoを立ち上げ

 

 皆様のお陰
 何とか今でも
 営業させて頂いてます💛

 
 過去が不幸だったから
 死ぬまで不幸かと言えば
 そうじゃない!


 スタートラインが
 少し周りと違っただけ☆彡


 捉え方次第で
 プラスになると思います(*^^)v

 
 死ぬ前に気づくより
 今現在が

 「良い人生」だな♪
 って思える毎日を
 作って行こうね☆彡


 何事も積み重ねですから💛

 

 


 
 

 
 
 


   
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから