Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「執着」し過ぎるとロクな事はない

2020年02月20日

 

 皆様お疲れ様です(#^^#)

 
 2月22(土) 23(日)
 2月27(木) 28(金)

 お休みです
 

 今月は後半に連休があり
 ご迷惑お掛けします。
 宜しくお願いします(*^^)v

 

 「執着」って聞いて
 余り良い感じは
 受けないですよね。

 執着とは・・
 ある物・事に強くひかれ
 深く思い込んで
 どうしても忘れきれない事

 

 良く言えば
 こだわりが強いとも言うが
 度が過ぎると
 病的になってしまうもの(>_<)


 よりに執着する方が
 多いですよね。


 別れた人だったり
 大嫌いな人だったり
 好き過ぎる人だったり


 でも執着って
 眼を曇らせて
 視野を狭めてしまう。

 
 決して良い事じゃない(*_*;

 

 次のステージに進む為には
 執着を捨てなきゃ
 進めない☆彡


 頭で分かっていても
 心が付いて来ないのが
 苦しいんだよね。

 
 手放したいのに
 手放せないから
 辛いんだよね。

 
 執着って
 成し遂げられなかった
 思いがあるから
 起こる気持ち。

 
 終わった事を
 一度きちんと受け止めないと
 ずっとシコリになる(*_*;

 
 
 

 

 捨てたくても
 捨てられない人に
 お勧めストーンは

 「カイヤナイト」 
 グリーンバージョン

 

 本来は深い青(右)が
 よく見るカイヤナイトです。

 

 自立心・独立心
 親離れ・子離れ
 依存心や甘えを
 手放すストーンです♪

 

 心を自由にして
 もう一度
 自分を取り戻しましょう(^o^)/


 

 ストーンを持ったからといって
 翌日から、すっかり
 無かった事なんて事は
 ありません。

 
 思考が過去に戻ったら
 「過去は過去」
 「前に進むだけ」💛

 自分に言い聞かせて
 自分の壁を越えて下さいね。

 要らないモノは捨てる!
 捨てるから
 入るスペースが出来る。

 
 ぎゅうぎゅうに押し込んでも
 いつかこぼれます・・
 

 苦しいなら
 手放そう。
 そんな時期なのさ♪

 
 その為のサポートを
 カイヤナイトがお手伝い
 してくれるかと思います☆彡
 

 
 
 


 

 
 

 

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから