Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「見る目が無い」と言われる人は

2020年03月07日

 

 お疲れ様です♪

 
 明日3月8日(日)
 お休みです

 

 今日は名言集&
 ストーンのご紹介!(^^)!

 

 恋愛に関して
 周りの人に
 「見る目が無い」って
 言われた事ある?


 どうしてもポンコツを
 引いてしまう人の事を
 「見る目が無い」って
 表現しますよね。


 そういう人が言う台詞
 「男運ないんだよね」

 
 これはじゃなくて
 本当に見る目が無いのよ(笑)

 私も威張って言えないけど(笑)

 
 イケメン好きとか
 逃げると追い掛けたくなるとか
 少しワイルド系に
 キュンキュンしちゃう人は
 ご用心・・

 約束は守ってくれるか。
 話しをきちんと聞いてくれるか
 自分の周りを大事にしてくれるか
 自分を大事にしてくれるか
 どんな人にも平等に
 接する事が出来るか 

 言い出せばキリが
 ありませんが
 どれも、よく見てないと
 見た目だけでは
 分かりずらい事ばかりです。

 
 自分も相手に同じように
 するのが大前提ですが
 目に見えないモノを見る目が

 「見る目を養う」って
 事なのではないでしょうか(*^^*)


 その人の良い所を
 探せる目って事ですな💛

 

 自分の要求ばかりじゃ
 ダメなんだけど

 自分の良い所も
 探して貰いたいでしょ♬

 そんなストーン!!

 「ロードナイト」

 左がノーマルグレード
 真ん中がハイグレード

 よく似てるけど
 右はインカローズ

 似てるから
 あえて並べてみました。
 

 

 振り回される事なく
 自分の意思で行動する。

 苛立ちを鎮め
 素直さや寛大さを持ち
 高感度をUPさせる
 女性の味方ストーンです✨

 良い所を出してくれる
 ストーンって事ね💛

 
 

 組合わせブレスで
 人気のストーンです。


 見た目は大事(^o^)/

 
 もっと大事なのは
 「中身」です。


 ダメ女の烙印を押されないよう
 内面外面を磨き
 

 「愛され上手な」
 女性目指しましょ☆彡

 
 


 


 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから