Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「気の利いた」プレゼント

2020年03月09日

 

 皆様お疲れ様です♪


 今日は朝から
 サイキックタロット
 勉強会でした。


 マスクの話しになり
 私在庫無いんだよねと
 言ったら
 胡桃先生がマスクを
 プレゼントしてくれたの💛

 

 今の時期本当に
 有難い贈り物です(^o^)

 4月5日(日)
 予定通り
 「紫微斗数&
 サイキックタロット

 開催しますわよ。

 マスクをくれた
 胡桃先生が鑑定します。
 キャンセル待ちですが
 ご希望の方は連絡下さいね☆彡

 

 気の利いたプレゼントと言えば
 私も今度余興で出す
 景品ですが
 免疫力上げるグッズにしたわよぉ♬

 腰痛や姿勢を治して
 仕事に集中できるよう
 ジェルの座布団❁

 
 除菌付スチームアイロン

 
 しっかり睡眠
 ホットアイマスク。


 どれも健康を意識した
 プレゼントです🎁

 

 自分では中々買わないけど
 貰うと嬉しい物★
 私もあの座布団欲しいのよ💛
 私に当たれば良いのに(笑)

 

 さぁ折角なので
 まいグルメだ(#^^#)

 いつもは予約で一杯の
 イタリアン。
 お友達が予約してくれたのですが
 お客は私達だけ・・

 前菜とお肉とパスタ
 3人でワイン2本で
 一人 14000円(>_<)

 オーダーは友達に
 お任せしたので
 何が来るか知らなったしね。

 
 まぁまぁな高級店でした(笑)

 お値段だけあって
 お肉はこだわってるらしく
 小さいけど
 味わい深く美味しかった💛

 3千円オーバーのパスタ
 初めて食べました。

 
 お上品な味な事☆彡

 まぁこれと言って
 気の利いた
 コメントないけどね(笑)

 

 飲み足りないって事で
 ルールがうるさすぎる
 一見さんお断りの
 さかなやへ久々に行ってきた。

 
 腹パンで食べれないけど
 まぐろ1人前!
 これで980円(*´▽`*)

 
 先程の店とギャップが(笑)

 

 やはり腹ペコじゃないと
 この店は量が多すぎる・・

 
 久々のお出掛けでしたが
 楽しいお酒に乾杯(*´▽`*)


 
 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから