Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「幸せな女性9ケ条」

2020年03月25日

 

 皆様お疲れさま!(^^)!

 
 オリンピックが延期になったね。
 こんな状況では仕方ない・・

 

 今日は名言集&
 ストーンのご紹介❁

 よく愛され上手になってね💛 
 と私が言ってるのですが
 愛され上な女性って
 どんな女性なのかな?

 

 
 やはり「聞き上手」
 なんじゃないかと。

 私 超苦手(笑)
 だから愛されない(;’∀’)ゲラ

 何より よく「笑う子」
 誰にでも好かれるよね💛

 昔 鶴瓶師匠がテレビで
 好感度上げる秘訣は?の質問に


 「笑ろぉったら良いのさ」
 と言ってた。

 好かれるのに男女は
 関係ないもんね💛
 

 男女共に必要なのは
 幾つになっても
 「素直」さ(#^^#)

 

 男性も同じですが
 「前向き」って
 大事だよね~♬

 
 女性は少し抜けてる位が
 丁度良い。

 
 バカな女とは違うよ(笑)
 バカなふりが出来る女☆彡

 
 女子力上げて
 自分磨きして!
 て本に書いてあるけど
 実際何して良いか
 分からないものです。

 
 あれもこれも
 やろうと思っても
 やり過ぎは
 とっ散らかるだけ。

 
 やる事は2つ!

 「いつもニコニコ笑ってな」
 「プラス発言しかしない」

 3ケ月もすると
 付き合う友達も変わるし
 出会う人が変わるから
 今日から直ぐ試してみて♪
 ってお客様に伝えてます(*^^*)

 
 ガツガツ攻めるより
 受け身!

 
 「誘われるまで待つ」
 
 誘われるよう種蒔きは
 必要だけど

 メンズ脳は
 「自分が主導権」
 握りたいの(^^♪

 
 だから控えめな女性は
 モテるのよ💛

 メンズの
 「追い掛けたい」本能に
 上手に火をつけてね🔥

 
 そんな可愛げ女子に
 なりたい方(^o^)/

 
 はい!はい!
 私も~~~~~ゲラ

 「トルマリンMIX」
 全種類↓

 

 左 お値打ちタイプ
 右 キャンディトルマリン
    (お高いタイプ)

 透明度が違うの分かる?

 

 自分に自信を付けて
 恋愛に前向きに☆彡

 

 素直になれない人
 お勧めです(*´▽`*)

 
 自分を好きになれない人にも
 お勧めよ✨

 

 ウォーターメロン
 御座います♪

 

 「誰からも大事にされる」
 
 幸せ女性目指して
 お互い頑張ろう❁
 私が一番頑張らないと(笑)
 
 

 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから