Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「自分でリセット」

2020年04月30日

 

 皆様お疲れ様です♪

 今日で4月も終わりですね。
 誰にとっても
 窮屈で暇なのか
 忙しいのか
 分からない1か月でしたね・・

 
 自粛要請も更に1か月
 伸びそうな感じです(;’∀’)

 
 名古屋も治安が
 悪くなってる場所があります。

 友達の女性ですが
 昼に仕事の途中で
 栄のコンビニ寄ったら
 若者に絡まれ
 大変だったと・・

 
 ストレス溜まってる人が
 多いので
 理不尽な事で
 怒鳴られる事も多い・・

 
 テイクアウトの
 弁当買おうと
 並んでたら
 お爺さんが突然怒りだして
 店員さんに怒鳴ってた(-“-)

 
 遅いって・・

 爺さん 
 アンタが怒鳴ってる間
 店員さんの手が止まるから
 もっと遅くなるんだよ!
 
 昼時だから仕方ないし
 どうせアンタ時間あるだろうし
 時間ズラして来い!

 と言いたいのを必死で
 我慢してましたけどね(笑)


 皆 慣れない事を
 初めてるのだから
 少しは心の余裕を
 持たないとね(*’▽’)

 「自分は怒りをぶつけない」

 を心掛けて
 笑顔で生活して下さいね💛 

 
 今年は
 笑顔優しさ
 気配りが無い人は
 運気は上がらない
 1年ですからね~♬

 
 家に居る時間が
 長くなると
 無駄な物が欲しくなる!(^^)!

 
 私はセラミックの
 包丁を使ってるのですが
 数本持ってて
 わざわざ京セラに
 送って研いで貰ってたの。

 
 中々面倒な作業。

 何となく通販見てたら
 

 あるじゃないの!!

 
 セラミック包丁研ぎが✨

 
 直ぐ買ったわよぉ♪

 電動よ 電動(^o^)/

 
 ロクに読まずに
 使おうとする私。

 
 電池要るの知らなくて
 普通に研いでた( 一一)

 
 全く切れ味変わらないくて
 やっと説明書を読む!
 みたいな(笑)

 電池入れて研いだら
 アラ♪ 切れるじゃない(#^^#)

 でも電池4本も使うの。
 中々 大食家ですな❁ゲラ

 
 買って良かった♬

 

 

 さっ 今日のお勧め行こ☆彡

 「クラウディークォーツ」
 
 (灰色水晶)とも
  呼びます。
 
 8㎜ 限定1本

   

 ブレーデッドクォーツと
 同じ原石から採れる
 束状結晶が
 透明感のある灰色水晶の中に
 雲のような形状で入った
 神秘的なストーンです(*^^*)


 水晶が成長する過程の中で
 表面の欠けた点状の部分から
 水晶が成長する方向に向かい
 稲束状に金属光沢をもつ点や
 線状のインクルージョンが
 連なって出来た水晶。


 カナダ産なのでオーラライトとして
 入ってくることもあるとても珍しい
 束状結結晶のクォーツです♪

 

 限定1本
 13800円

 レアストーンなのに
 お求めやすいお値段です🎶

 
 何故なら 
 こんな状況の中
 買いに来てくれる事が
 嬉しいので💛

 
 さぁ今日も元気に
 行くわよ☆
  
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから