Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

お求めやすい「天然水晶」

2020年05月01日

 

 今日の名古屋は暑い☀

 激混みのスーパー(;’∀’)
 思わずサーティワンで
 8ケ入りを買っちゃった💛

 

 たまの贅沢なアイスを
 夜頂きます(#^^#)

 
 今日から5月♬
 自粛要請が延長になったね。

 
 今月中も又
 引きこもり状態が続くのね(*_*;

 
 未来は明るいと信じて
 「良い事」探しでも
 しましょう(*’▽’)

 
 何事もバランスです☆彡

 
 時間が勿体ないから
 やりたかった
 「アンガーマネジメント」
 講座でも受けてみようかと
 思って色々探してます♬

 
 時間の有効利用です(^^♪
  
 

 
 ウイルスから
 身を守る事も大事💛

 
 災いから
 身を守る事も大事💛

 
 疲れた心を癒す事も大事💛

 
 深く考え過ぎず
 リラックス!(^^)!

 
 「エレスチャル水晶」

 今回はお求めやすい
 お値段のストーンに
 したので
 少し透明度は低いけど
 「天然水晶」です✨

 
 沢山仕入れたので
 サイズも豊富ですよぉ☆彡

 

 エレスチャルって
 水晶の最終形態と言われ
 長い歳月をかけ
 出来上がった結晶なので

 

 癒し効果も
 浄化作用も
 強力なんですよ(^o^)/
 

 水晶なので
 他のストーンの相乗効果を
 上げるので
 色々組合わせて
 自分だけの
 オリジナルブレスを
 作るのに良いストーンです☆彡

 
 御来店の際は
 一度お電話下さいね☎

 

 韓国料理が食べたい💛
 過去の写真をUPしてみた🎶

 
 1つで5ケ美味しい盛り合わせ!

 真ん中がプデチゲ❁

 トッポギ・唐揚げ
 

 豚の角煮・牛肉炒め

 
 

 食欲そそられるでしょ💛

 
 でも この日は体調が悪く
 真ん中のラーメンを
 一口食べただけ・・

 
 マッコリも全く飲めず
 途中退席しました(+o+)

 
 食べれない
 飲めないって
 辛いよね・・

 
 少し調子が悪いだけで
 コロナ?と心配になる
 自分が嫌よね?(笑)

 
 皆も同じでしょ?

 
 心配し過ぎは
 病気の元ね・・

 
 気楽に行きましょ(‘◇’)ゞ

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから