Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

本当の「成長」とは

2020年05月13日

 

 今日もお疲れ様です(#^^#)

 昨日「母の日」の話を
 書いたのに
 一日ズレてた(*_*;

 二黒は今日でした・・

 気学をやってない方は
 分からないとは思いますが
 私の独り言です(笑)
 

 よく曜日がズレる私・・
 固定のお休みが無いから
 曜日感覚がないのよね~(笑)

 あっ!

 明日5月14日(木)
 お休みです(‘◇’)ゞ

 
 新しい技術習得の為に
 缶詰で心理学の
 お勉強よ♪

 

 先日 昔からの友人に
 「お前大人になったな」
 って言われたのね。

 
 それって少し成長したな!
 ってニュアンスだと思うのですが
 本当の成長って
 何だろう?って事で

 

 昔の嫌な思い出も
 笑い話になった時。

 
 その人の事が大嫌いだったけど
 普通に笑って
 話せた時。

  
 全ては過去の事と
 受け止めたから?
 って思ったりもした(#^^#)

 
 自分の成長が
 感じ取れたら
 良いけど
 気付きにいものです・・

 
 人に言われて
 本当に変われたんだな♪
 って実感するものなんですよね。

 
 壁にぶつかり
 考えさせられ
 人は成長する❁

 
 自分の限界を
 自分で作っちゃうけど
 人は死ぬまで
 成長出来ますね!(^^)!

 
 自分の山を越えたい方

 

 「ファントム」
 ペンダントトップ☆彡

 右側は完売です。

 

 山が三重よぉ(^o^)/

 10000円👛

 かなりお値打ちかと
 思います♪

 
 停止と再生を
 繰り返し
 層が出来上がる。

 
 私達の人生のようね(^^♪

 

 こちらは
 ガーデンファントム

 16200円👛

 

 自分に余裕がないのに
 他人の心配してる暇はない!

 先ずは自分が
 充実してなきゃ
 聞ける話も
 聞けやしません。

 
 成長するとは
 自分の嫌な部分と
 向き合う事になります。

 

 好きな自分と
 嫌いな自分

 嫌いな部分も
 自分なんです。

 1つ1つ階段を上るように
 自分のペースで
 自己成長していきましょ☆彡

 

 

 

 

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから