Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

たまにゃ 心の洗濯を♪

2014年05月19日

 昨日 久々にのんびりとした


 日曜休み


 メッチャ天気良いし


 前日飲みに出てないから


 早起きしたし・・


 ってな訳で 心の洗濯に


 行って来たのよ


 ホントは滝が見たかったので


 養老の滝に行こうかと


 思ったけど 急遽変更して


 「伊吹山」に行ったのよ


 車で頂上付近まで行けるし


 天気良いし 運動兼ねてね


 最近 癒しスポット行って


 ないから 思い立ったら


 吉日って事で Go


 頂上までは 30 40 60分


 って3コースあって 迷う


 事なく 真ん中の40分


 コースですぅ


 風か冷たくて心地良かった~


 山々に囲まれて


 何も喋る事なく ただ


 砂利山を登る



 ある意味無心って感じかな。


 頂上着いたら ソフトクリーム


 食べながら ただ 壮大な


 景色を眺めていると


 いかに 自分が小さな


 世界に居たかを思い知る



 改めて 自分の未来を


 想像しながら やっと


 リセット出来た気がした



 小さかった器を捨て


 チョットだけ 大きな器に


 履き替れた感じかな


 何事も 突然大きくなり過ぎると


 コントロールしきれないから


 少しづつでいいしね


 来て良かった~


 ってしみじみ思ったわよ~


 たまには 自然の中の力を


 借りて 自分を立て直す事


 しないと ダメだね


 下りでは 腕をブンブン


 振り回し デュークウォークの


 ように 腰ひねったり


 ストレッチしながらの下山


 到着する頃には 肩も


 心も 軽々だったわ


 今度は 又涼しくなった


 秋にリセットに来ようって


 心に思いながら


 ひと時の 幸せを


 感じた 充実の日曜でした


 皆さんも 疲れた時は


 室内より 大自然ですよ~



 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから