Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

寝室にはアメジスト

2014年05月21日

 昨日から雨の名古屋ですが


 昼から 少し天気が回復


 してきたわぁ


 夜はお出かけだから


 雨が止んで良かった~


 何処へ行くかって


 又 近々UPするわね


 さて 今日は 原石の


 御案内


 横置きタイプの


 「アメジスト」で御座います



 横40cm 縦19cm


粒も大きく 上品です

 

 縦タイプもありますよ


 アメジストは宝石でも


 有名なので 一度は


 耳にした名前だと思います


 用途が多い天然石


 でもあります


 精神的な混乱・疲れを強く


 感じる人・心配事・ストレスなど


 心がお疲れの方に


 向くパワーストーンですね


 アメジストを寝室に


 置くと 睡眠時に


 マイナスエネルギーを吸い


 プラスのエネルギーに


 替えてくれると言われて


 いるので 置き場所を


 変えるだけで よりパワー


 を授けてくれるかもしれないね


 家庭円満の石とも

 

 言われるので 喧嘩が多い


 夫婦にも向くかもしれませんね


 最近自分に余裕が無い方


 など 癒しが必要な方は


 是非 身につけるなり


 寝室などに 置いて


 みてはいかがですか


 玄関や会社の窓口に


 置いても 素敵だと


 思いますよ~




 



 


 



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから